

Happy Birthday!! ゆうちゃん。

今日、めでたく3歳の誕生日のゆうちゃん。



1歳、2歳、3歳と無事に誕生日を迎えられて、



ほんとに嬉しいですjumee☆faceA70


自宅出産で生まれてこんなに大きく、すくすく育ってくれました。



yuuna-1.jpg


お姉ちゃんズによるいつものようにケーキのデコレーション♪


manami.jpg


nagisa.jpg



yuuna.jpg


ゆうちゃんデコレーションjumee☆SaturdayNightFeverL


お誕生日おめでとう!!


yuuna-2.jpg


これからも和み担当&ロミ家のアイドルでおってな~jumee☆LoVe1


おまけ。


romi1.jpg


退屈そうなロミ。





romi2.jpg


おこぼれ待ちのロミ(笑)


ロミ、きみも違った意味でうちのアイドルやで~jumee☆faceA62

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/331-004db283

