

お好み焼き。

料理するのも食べるのも好きなうちのパパ。
昨夜のディナーは、
パパ自信作のお好み焼き!!
20070910083134.jpg

とっても美味しかったです♪
20070910083247.jpg

+ビール&ご飯でいただきました!
No subject
お好み焼きには、やっぱりライスに味噌汁ですよねぇ~♪
っで、ビール!これ常識v-8
カロリーやばすぎるけど・・・
そんなの関係ねーーー爆笑

旦那さん、料理してくれはるんですか?
うちの旦那は料理はいっさいダメな人でね。
前に作ってあげようって言って、キッチン立って
説明書とにらみあい・・・。
っで、結局・・・そのまま立ちつくし・・・断念v-12
料理のできる男性・・・いいなぁ~!
koo mamaさんへ
うんうん。やっぱビールにライスに味噌汁最高!!
炭水化物バンザ~イ♪

koo mamaさんの旦那さん、やろうとしてくれただけでも
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ですよ~
まったくやろうとしない人もいるしね~~~
koo mamaさんのお料理美味しいから、
まかせっきりなんじゃないですか~?^^


うちのパパは他に趣味がない分、
パンを焼いたり、うどんをこねたり、後PIZZAを作ったりと
一から作るのが好きなんですね~
ここの家を買ったのも、お庭にベーコンとかを焼ける釜を
作りたくてここを選んだ~って感じです。
その代わり、山の中でちといやかなり不便なとこです。

今度は、パパの料理特集を組もうかしら・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/33-84a42faa

