

インディーズ。

私の兄は高校の時からバンドをしていた。


最初はギターからやったと記憶してた。


いつの間にかドラムをやっていた。



大学へ行き、


結婚し、


ちょっとバンドとは縁の無い生活をしていた。


と思う。



そのうちに、


サラリーマンをしながら高校の同級生たちと再びバンドを組み、


ライブなんかもやてたりしてた。


妹とはいえ、


兄の私生活を隅から隅まで知らん訳で・・・



そんなこんなで、


今もバンドをやってるっていうのと、


メンバーが変わってる。


ということぐらいは知ってた。




ついこの間の連休、


お墓参りの後に行ったファミレスでひょっこり渡されたこちら


IMG_5469.jpg


何とインディーズでCDデビューしてるじゃないですか~!!


「¥1000に、まけとくわ。」


「え!?お金とんの?」


とは言わず、


裏を見たら¥1600


「いえいえ。ちゃんと買いますよ~♪」


記念すべきデビューCD。


応援の気持ちも込めて、一枚購入。(たったの一枚・・・笑)



普段の兄は


花火に夢中の兄




それがね、


IMG_5475.jpg


別人jumee☆faceA61


いえいえ。おっとこ前ですよ~♪


HPもあるので、


一度ご覧ください。


Hynephedia


担当はドラムスです。


CDの購入方法などはHPをご覧ください。


応援よろしくお願いしま~す♪


IMG_5489.jpg


兄やん、頑張れ~jumee☆SaturdayNightFeverL


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/328-c9360bb9

