

再会。

ず~~~~~っと夢やったことが昨日は実現しましたjumee☆SaturdayNightFeverL

ロミの同胞の大和が遊びに来てくれました!!



IMG_5217.jpg


「ほらロミ大和やで。兄弟やで。」


IMG_5228.jpg


怪訝な顔してるよロミ・・・。



実は来て確認作業が終わるや否や、



ずーーーーーーーっとロミを追っかけて乗ろうとする大和・・・大泣き


これに嫌がるロミ。



腐るほど写真撮ったのに、


その写真ばっかりやし、


走り回ってブレブレ・・・(泣)


去勢してない大和。


本能のままでした。



そんな2犬を撮った奇跡の一枚。


IMG_5282.jpg


肉に釣られて何とか落ち着くも、


どろっどろやし、


ひっついてくれへんし・・・jumee☆disappoint



でも、どうでしょう?


雄雌で体の大きさは違えど、


耳の大きさとか、


声の質とかやっぱり似てて、


あ~兄弟なんやな~^^



「黒ラブ飼わへん?」


と声を掛けてくれた大和のママは、


実は5人の母でもあります。


このご時世、少子化に貢献してる一人でもあります。


IMG_5299.jpg


IMG_5289.jpg


IMG_5292.jpg


IMG_5287.jpg


この日は残念長男が忘れられて来てないんですよ~


(ソフトボールの練習ですって 笑)


IMG_5294.jpg


IMG_5296.jpg


IMG_5301.jpg


幼稚園からの幼馴染の大和ママ。


こっちに引っ越してきたロミ家も早5年。


なかなか会えずの彼ら達。


とっても大きくなりました^^



3男くんはね、


陣痛が来てるのに、


歩いて自宅に帰ろうとするママに偶然会って、


車で送ったっきりなので、


まだお腹の中以来。


4男くんも、


いつの間にか出来ちゃった~の年賀状で超びっくり!!



お互い仕事、子育てに+犬育ても加わり、


大変やけど、


健康にだけは気をつけて頑張ろうね~!!




結局追っかけ、逃げるの絵図らばっかりやったしぃ・・・


次回、落ち着いて撮らせてくれぃ!!



大和、また遊んでな~ww


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/327-a36316c7

