

RUN RUN RUN!!

お彼岸言えばお墓参り。


午前中は家族総出で家中大掃除。


昼からゆるりと行って参りました。


母と兄と待ち合わせして、


久々ご飯も御呼ばれして、


早々に帰宅。


普段お留守番担当ロミへのサービスをしに・・・


IMG_5122.jpg


そう、今日はグランドへ行こうと思って行ったら、


サッカー少年たちが練習中。


なので、


そう、前にもお邪魔した『花の文化園』の駐車場へ・・・


IMG_5075.jpg


IMG_5076.jpg


IMG_5077.jpg


IMG_5083.jpg


お姉ちゃんのショボショボディスクを拾いに行ったり、


IMG_5097.jpg


IMG_5098.jpg


ゆうちゅんのもっとショボショボなディスクを拾ってあげたり、


IMG_5114.jpg


IMG_5116.jpg


IMG_5117.jpg


IMG_5119.jpg


とりゃ~!


なゆうちゃんのへなちょこボールにつき合うロミ。


IMG_5143.jpg


IMG_5084.jpg


IMG_5159.jpg


ほかのワンが来る前にとあわてて行ったので、


ほんの1時間ほどでしたが、


でへへであははなロミでした^^


帰り際、ジャックラッセルちゃんが来て


ボール投げしてたので、


わたしも~~~


と大騒ぎでしたが、


いまいち上手にごあいさつ出来ないロミは危険です。


ガウガウやっちゃったらもう大変!!


どなたかこんなロミでも遊んであげるよ~


って言う優しいお方。


是非ご一緒してくださいな~ぺこり

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/326-63e2f47e

