スポンサーサイト


陽だまり。

ルクプルとちゃいます。


今日は、ちょっとおうちでちょこちょこすることがあったんよね。


朝晩は寒いぐらいのこちらロミ地方。


昼間はポッカポカのいいお天気。



そんな窓辺に・・・


あ、その前に今日の記事はまとまりの無い、


まったりしたものです。(いっつもか?笑)


IMG_3563.jpg


あ~ぁ~(笑)


IMG_4898.jpg


あくびの次はカイカイ・・・


IMG_4899.jpg


眩しいんか?


IMG_4900.jpg


眠たいんか・・・


IMG_4909.jpg


一日何時間寝るんや~?


っていうぐらい寝れるってある意味凄いね。



ちょっと起きてもらう為、


「ぷっち!」


IMG_4915.jpg


びっくり


IMG_4916.jpg


ぷっちが大好きなロミ。


名前を呼ぶと探すんよね~ww


IMG_4917.jpg


「ちっ!!また騙された・・・」的な顔(笑)


IMG_4912.jpg




奥に控えてますは・・・


IMG_4923.jpg


IMG_4922.jpg


お手を強要ぷぷ


IMG_4924.jpg


反応なしのロミにしびれを切らし、


IMG_4926.jpg


ゆうちゃん自ら手を入れて(笑)


IMG_4929.jpg


そして誉める(爆)


IMG_4942.jpg


最近ちょっとバレエに目覚めてしまったゆうちゃん。
(足頑張って上げてました。)


支えにされるロミ。


動かんとじーっとしてあげてるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_4945.jpg


今週はかなりバタバタして、


のんびりなんて5分もしてなかったな・・・


今日は、


時間とか、


仕事とか、


晩御飯何しようとか、


何にも考えやんでいい彼女たちの、


とってもほんわかした雰囲気が、


日の温かさと共に、


ゆるりとした時間を作ってくれました。




たまに心も休憩せんとねjumee☆DaNcE2


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
お疲れさんでした。
明日もがんばろ-!
気持ちよさそうな陽だまりですね^^
黒ラブちゃんは 難しいですよね~
私も苦労してます(-_-;)

ゆうちゃが一緒だと
ロミちゃんの表情もほんわかしてますね
特に 最後の写真
陽だまりの中の2人が
とってもいいです(*^ー゚)v ブイ♪
おつかれちゃ~ん♪
まだまだ宿題一杯あって大変やけど、
頑張ってこなしていきましょう~!!
ぽかぽか陽気に私がねむ~い状態になってました^^;
黒い仔は大変ですね~><
いつもすんごい数の写真撮るんですが、
使える写真はほとんど無いです。

ロミは自分の方がお姉ちゃんと思ってるみたいで、
何をされても反撃しません。
その代わり、指示も聞いてくれません(笑)
ゆうちゃんには怒られることもないので、
かなり気を許してて、穏やかな感じです^^

写真、なんとなくいい感じになってますでしょうか?
加工ソフトのおかげで・・・(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/324-75a1b9f1

