

ぼやき。

今日の晩御飯はカレー。


まずはビール!!


な私としては、


カレーは最後。



さて、お酒のあてが無い(悲)


そんなあてのない日は、


冷蔵庫に常にある『納豆』でいっとく・・・



その納豆に異議ありですよ~


なんか最近の納豆ってからし入ってないことないですか~?


なんで入ってへんの?!


絶対いるやん!!



で、仕方ない。


冷蔵庫に行って、


「ん?何取りにきたんやったっけ?」











納豆にからし無いのも「Oh~No!!」


やけど、


何取りに来たか忘れるやばいママも「Oh~No!!!」


やっすい納豆こうてるからやん!!


って値段でからし入ってたり入ってなかったりな不景気に「バンザ~イjumee☆faceA76

(根拠のないデマですよ~)



そんなママの所属してる『犬工房』


今日、沢山ご注文をいただいていた木工系、


『タイルトレイ』


の第一弾の発送をしました。


そして、ちまちま作っていたこちら、


IMG_4703.jpg


こちらは白バージョン。


IMG_4706.jpg


こちらは茶色バージョン。


ちっちゃい『ラダー』(はしご)です。


ラダーっていうんや~って教えてくれたのは、


Mamさんです。(知らんかったの恥ずかしいっす^^;)


ショップにアップしま~す♪


ちょっとした窓辺や、


お庭のガーデニングにいかがでしょうか?


ディスプレイなんかにも使えそうですねww

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


うちもカレー。
もちろん、あては無し!
ビール抜いとったわi-278
カレーはゴハン!て感じですもんねぇ~!
で、アタシはこの日は休肝日にしたり(^^;)
飲みたい時はゴハン抜きでカレーのみで。
それがアテになってます(笑)

納豆・・・
アタシは滅多に食べないんだけど、最近マヤに安い納豆買ってるけどカラシとタレ付いてるよ!
パパならあて無しでいけるね♪
安つくね(ガハハ)

納豆結構いけるで^^
パパ食べられへんかったかな?
そうそう、カレーはご飯ですね~><
そして続けて3食はカレー(笑)
休肝日。
あ~最近取ってないですね~
いけませんね^^;

おっと~カレーのみですか~?
おじゃがとかおいしいかもですね♪

納豆。
いえいえ、今結構入ってないんですよ~
あの、たれがゼリーになってるやつなんか、
絶対入ってないんですv-292
分かっちゃいるけど安いからつい・・・(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/321-d2380c75

