

物欲 レンズ・カメラ編

再び再燃の物欲シリーズ(シリーズ化?笑)


ま~ね。


私の悪い癖やね。


何でも物のせいにする・・・



室内写真に不満タラタラなわたくし。


先日チチさんが来てくれたときにいいものを教えてくれました~♪


IMG_4681.jpg

キターーーーー!!

単焦点レンズで~す♪


チチさんも愛用しているというこちらのレンズ。


送料含めても¥10000以内に収まる優れもの。


ほんとは1,4が欲しいんやけど、たか~い!!!


使いこなせるかどうかも分からんもんにそんだけかけられへんしね~



まずは、単焦点レンズとはなんぞや?


を体験してみてからね^^


maresuke.jpg


先日レンズ到着早々試しに撮らせてもらいましたww


犬工房 看板犬のまれすけ殿。


ゴソゴソしなくて、


めっさ撮りやすいww


出来栄えは・・・・



まだまだですな・・・・jumee☆stretchingL2

使い心地は、


ズームがないから自分が

寄って~

離れて~

撮っては設定変更して、

撮っては変えてを繰り返し、

大変やけど、

楽しいわ~


でもって室内の暗がりでも、

明るく撮ってくれる。

商品写真や、

うちの4女。

そして子供たち。

撮らせてくれるモデルは一杯いてるし~jumee☆SaturdayNightFeverR


早くこれを使いこなせたらぐぅ~やね。



先日BBQしたときにパパも凪紗も一杯喰われてね~><


IMG_4672.jpg

今日で3日目。

時よりもん凄い痒くなって、

夜も目が覚めるほど・・・。

薬ぬってるんやけど、

半端ない痒さ。

これってただのやろか~?


パパも足を刺されて思いっきり腫れてるし・・・


あ~やだやだ。

早く治まってくり~jumee☆faceA75

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/320-e86cd859

