

公園デビュー。

今日は記念すべきROMIちゃんの公園デビュー。
着いた早々、先輩から新参者へのあつ~い洗礼を受けましたsc03
20070909201806.jpg

それは誰かというと・・・
20070909201920.jpg

「ワン!ワン!ワン!・・・」
ちーちゃい体で猛烈な攻撃をしてくるので、
体は大きく、肝っ玉は小さいROMIちゃんは、
びびるびびる・・・

近くに居た他の人たちから、
大爆笑をいただきました!!(笑)

「マ~マ~!早く早く~~~」
まーちゃんに呼ばれた先には、
まだまだ蒸し暑い日なのも忘れさせてくれるような、
噴水がありました。

20070909204339.jpg

これをみたROMIちゃんは
先ほどのことが無かったかの様に、
テンションが上がる上がる上
20070909204635.jpg

ゆうちゃんが疲れて寝てしまったので、
ぼちぼち帰ろうか~
20070909204941.jpg

ROMIは歩き疲れて・・・
20070909205120.jpg

また、遊びに来ようね・・・
20070909213513.jpg

No subject
家族揃って公園デビューなんて・・・
何て理想的なんでしょうv-10
でも、旦那様・・・確かにお腹のあたりが・・・気になります(笑)
その手のうん○も。。。気になります・・・爆笑
ロミちゃん、ワンワン吠えられて、そりゃ
びっくり、怖いよぉ~!きっとやさしい子なんだろうなぁ~。
私が守ってあげたいくらいですv-238

koo mamaさんへ
でしょう?
まさに、メタボリック症候群です。+詐欺師です。v-293
おんなじ物しか食べてないのに、
どうしてこうも違うのか・・・v-292

手の物、分かりました~~~?(爆)
ん~分かる人には分かるかな~
なんて思いながらアップしてました(笑)

ほんと小さい割に勢いがあって、
ノーリードで突進してきたもんだから
もう、逃げまくりでしたよ(爆)
しかもあの数で・・・
ゴールデンちゃんはとっても
大人しかったんですけどね~~~

そのうち本領発揮で、化けなきゃいいんですけど・・・

あ、ラムちんみたいに怖い物探しとこう~!(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/32-b6ac5ea5

