スポンサーサイト


待ち人来たる。

久々に会えることになった素敵なご家族。


最後に会ったのはお正月やったかな~?


お互い色々とあってなかなか会えずじまいやったのが、


来てくれることに・・・^^


かなりの枚数の写真撮ったんやけど、


この明るさで、ノンフラッシュは無理があったな~><


ちょっとボケてるけど・・・


IMG_4510.jpg


そう、『やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~』でおなじみの、


チチ家御一行様。いらっしゃ~い♪


まずは、ロミ覚えてるかな~?


久々のご対面。


IMG_4516.jpg


IMG_4550.jpg


この時は紫音に容赦なく吠えまくるロミ。


彼女がこの後豹変するとも知らず・・・フフフ、うまくいった…。


IMG_4504.jpg


はじめましての春馬ちん。


なんとも言えない毛色で、


しかも生タイツ姿が見れて感激!!


って、あまりの暗さに写真は断念。


IMG_4532.jpg


あんまり追っかけ倒されてママに助けを呼ぶ春ちん。


あ、ちょっと後ろタイツ姿写ってる?


ほんまにあまりのロミのしつこさに、


チチ家のかい兄ちゃんが助けてあげて・・・。


IMG_4551.jpg


IMG_4560.jpg


子供たちもワンにごあいさつ。


IMG_4562.jpg


ゆうちゃんは悟天と遊びたいんやけど、


IMG_4556.jpg


(笑)相変わらずのボールきちにゆうちゃん見向きされず・・・


そんなこんなでお腹も空いてきたし、


腹ごしらえ。


IMG_4573.jpg

の中、


ロミがあんまりしつこく紫音に吠えるから、


一喝、いや二喝されて、


あえなくノックダウンjumee☆disappoint


それからは、負け犬の遠吠えのようやった(苦笑)


はじめましての春ちんは、


おうちでもこうやって座ってるそうで、


IMG_4567.jpg


ちいちゃいワンってこういう仕草が可愛いね~♪


そして、チチ家のかい兄ちゃん。


異常に虫が嫌いで、


明りに集まってくる虫にビクビク。



一匹スズメ蜂が来たから、


それにはみんなビビってたけど、


かなぶんにもビビりンチョぷぷ


そんなちょいとビビりなかい兄ちゃん。


いつもうちの子供たちの相手をしてくれて、


結構人見知りなゆうちゃんも、


何てことなく馴染んでね~


そして遊んでもらってた。


IMG_4583.jpg


画質は悪いけど、この日一番の写真かな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


帰ってから子供たち、


かい兄ちゃんともっと遊びたかった~jumee☆faceA129


やって^^


今度は兄ちゃんだけお泊りしていってもらおうかな?(笑)



見た目は正直そうは見えへんのに、(失礼^^;)


ほんまに優しいお兄ちゃん。


そっちの道に進んだら、絶対子供たちのアイドルになるで~jumee☆DaNcE2


それにしても、汚い庭やな~

只今、お庭を自宅カフェ化計画しております。

その模様もぼちぼちお伝えできれば・・・

その為には、資金も必要です。

皆さまのご協力をお待ちしております。ぺこり
                 by 犬工房

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/319-493c6892

