

只今、カメラ練習中。

一眼レフを買ってから、


いつも いま一つしっくりこない写真。


特に4女。




黒いうえに、動きが早い。


出来上がりを見ると、折角のカメラの性能が発揮できてない。


ちょくちょくカメラで撮ってみては、


反省。



今日は本腰入れて練習をしてみました。


ゆっくり撮影できたのは夜。


もちろんフラッシュはノンノン。


IMG_4346.jpg


おっと~白すぎたか・・・


ちょっとチョコに見える。


脱色した?(笑)


IMG_4407.jpg


ちょっといい感じ?


でも、ピントが鼻に合ってしもてる・・・。


IMG_4445.jpg


この位置で色々やってみても、


くら~~~いし、ぶれ~~~るガーン


なので思い切ってISOを1600まで上げてみた。


この上目づかい、結構好きやわ~♪


IMG_4460.jpg


退屈~苦笑い

おっと~手が・・・


IMG_4467.jpg


うぃーっしゅjumee☆DaNcE2


IMG_4466.jpg


命一杯寄ってみた。


うむ。


目ヤニが・・・jumee☆sweat2Lb


IMG_8947.jpg


こんな感じで撮影してます。


只今換毛期なロミ。


おかげで母は毛まみれjumee☆faceA76


暗い室内。


黒い被写体。


そして動く。


まだまだ勉強と練習が必要ですな・・・jumee☆think2


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/318-eb282517

