スポンサーサイト


三味線奮闘記 その2

昨日無事に終わりました。


文楽とは違って軽~い感じの演奏会。


そんなに緊張もせず、弾けました。


名カメラマンのおかげで沢山写真を撮ってくれとったから、


選ぶのに時間かかったわ~(汗)


いつものように報告のみですが、


よければ見てやってくださいな~♪


IMG_3668.jpg


「猿島豊年音頭」と例の「東京音頭」演奏中です。


IMG_3639.jpg


次女まーちゃん。


昨日は彼女がもんすごい緊張して唄も上ずってしもて~


IMG_3796.jpg


IMG_3805.jpg


子供たち太鼓はお手のもんです。


「太鼓の達人」で鍛えてるおかげかいな~?


IMG_3808.jpg


今日の凪紗は一味違ってました。


唄も三味線も太鼓もとってもいい感じjumee☆DaNcE2



IMG_3814.jpg


「涙そうそう」のウクレレ。


折角いい感じ~やったのに、


マイクが低い大泣き


おかげで変な姿勢で弾かなあかんし、


その割に音あんまり入ってへんかったし・・・。


三味線弾くより汗かいたわ~jumee☆Feel Depressed4


IMG_3920.jpg


段々やるきになってきた凪紗。


難しい曲もさらっとやってのける。


後2,3年もしたら追い越される勢い!!


名一杯追い越してくれていいで~jumee☆SaturdayNightFeverR


そしてうちの名カメラマン。


IMG_3810.jpg


ほんま一杯写真撮ってくれて~


使える写真、あんま無かったけど、


一生懸命やってくれてましたww




え~

最近4女の登場が無く、

「もっと出せ!」の要望をちょくちょく戴いております。

夏休みなのに発表会が続いて練習に明け暮れておりました。

なので、彼女のネタに行きつく暇がございませんでした(苦笑)

明日ぐらいにはアップ出来るかとは思いますが、

いつも通り、まったりな感じやと思います。

これに懲りずにまた来てくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverL


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
こんにちは
久しぶりに書き込みます
ウクレレ同好会?の三姉妹の母、chi-です(^^♪
三味線、お疲れ様~。
みんな頑張ったね。
昨日のブログ見て、なぎさちゃんの演奏にびっくり!
すごいすごい。
専門にやってる人から見たらいろいろあるんだろうけど素人から見たら、すごいです。
できたら、ママさんのウクレレも聞きたかったなあ…。

いつも思うけど子供の吸収力はすごいね。
子供にその時その時に環境を与えてあげるのは親だものね。
三人抱えて何かと大変だけど、頑張って子供を伸ばしてあげるママさんに見習って私も頑張ります。
では、またね。
お疲れ様です^^
ウクレレ同好会副会長のchi-さん、
全然活動してませんが・・・(苦笑)

今回はみなも驚くほどの気合の入りようで、
凪紗にはびっくりしました。
でも、ほんとあの演奏はいただけません><
おとといの演奏は、かなり集中して弾いていたので、
まだましでした。
邦楽独特のリズムがなかなか弾けなくて私も悪戦苦闘してます。
凪紗のおかげで何とか頑張ってせな!ってなって、
ある意味みんなライバルみたいで、
張り合いのある生活になってます。
たまたま三味線やったけど、
今にして思えばやってよかったな~ってつくづく思います。
どこまで続けてくれるかわからんけど、
何とか形になってくれたら嬉しいね~♪

お互い、頑張って子育てしましょう~ww
おーーー!!(笑)
気合だけは一人前ww

ウクレレ、とてもとてもアップ出来る出来ではありませんので、
個人的に聞いてもらいます(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/314-897066e9

