

ダイエット。

ダイエットを開始してからかれこれ2か月余り・・・


一向に痩せる気配と、


やる気の感じられないうちのパパ。


2009/6/10(水)初日
身長      165cm
体重      104,5kg
胸囲      110cm
腹囲      113cm
ヒップ      111cm
太もも      66cm


2009/8/26(水)今日

身長      165cm
体重      100,5kg
胸囲      107,5cm
腹囲      107,5cm
ヒップ      110,5cm
太もも      63,5cm


ま、な~~~~んにもしてへんねんやから、

変わらへんのは当然。

体重は100kgを行ったり来たり・・・



そんな動くの嫌いなパパにと、


パパの誕生日に、


お姉ちゃんにお願いしていたこちら。


IMG_3581.jpg


笑。

情けない姿でモデルを務める娘2号のまーちゃん。

足で踏んでるのを 中 外 中 外・・・・・・

とスライドさせて腹筋、背筋、内もも、お尻などなど

主に下半身集中でダイエット出来る優れもの。


10回もしたら内ももがプルプルしてね、

もんすごい効いてるのが分かる!!


IMG_3586.jpg


とまぁ、当ロミ家には色々とダイエットグッズがありながら、

一向に長続きしない。

どれもこれも、

研究者の方が試行錯誤して作られてるものなんやから、

まじめにやったら効果はあるはず。


折角のもの達。


ちょっとこれでもか~!


ぐらいに使ってみようやんか~♪



2日ぐらい前やったかな?


夕方の空がなんとなく綺麗やったんで、


撮ってみました。


IMG_3579.jpg

朝晩涼しくなって、

あっと言う間に秋やんか~ガーン

なんか、

色々忙しくて、夏の思い出これといって無いがっくり

お天気次第やけど、

9月の日曜日、例のとこいってみるかな~?

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/312-d146ff50

