スポンサーサイト


テレビショッピング。

最近は特にゆっくりテレビを見る時間もなく、


一日が終わってしまってる。



ドラマも娘一号が見ているのを聞いてPCしてたりしてる。



最近はまってるドラマは、


バスケのやつと、


吸血鬼のやつと、


通販のやつ。




そんな今日、


久々のんびりしていたら、


うちの娘一号、お姉ちゃんが見ていたテレビはこちら。


mop-top090422.jpg


これをね、


やってたんです。


私   「わ~これええな~~~ww」

一号  「これやったら掃除するは~ww」

私   「は!? クイックルワイパーすらしたことないのに?」

一号  「ふふ・・・(苦笑)」


やばいでしょう?

絶対やばい・・・

こやつは危険です。

将来ね 絶対使いもせんのに、

例の戦略に惑わされて買いまくってるタイプや・・・。

通販の裏側みたいなドラマみてるやん!!
(あれは見てしまってる私 笑)

私が言うのもなんやけど・・・(汗)


彼女にはね、ショップチャンネル禁止令を発令しておきました。



でもね、


実際のところどうなんでしょう?


これ使ってる方いらっしゃいます?


一番惹かれたのは、


「除菌」


これが目に見えないもんやから、


超~惹かれてしもて・・・


ちいちゃいのもいるし、


ロミもいる。


洗剤使いたくないし・・・。


ってそんなに家汚いんかい!


な話ですけどねjumee☆sweat2Rb


でも、まだポチしてませんよ~


だって¥15000もするし・・・


IMG_3083.jpg

そんなうちの娘たち。


パパと私の地元のお祭りでの一こま。


IMG_3090.jpg


そして彼女たち、こんなものをげっと・・・。


IMG_3531.jpg


なんとも言えない『イルカ』


これがこんな感じで・・・。


IMG_3532.jpg


捕獲中・・・。


その後の模様はまた後日・・・。


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/311-c476383a

