

中途半端…。

散歩のとき、


たまに会うお爺さん。


「おう~元気か?」


とロミに声をかけてくれる。



するとロミは「ワンワンワンワンワンワン・・・・・・」


「おかしいな~?レトリバーはおとなしいはずやな~?」


「ハハ・・・、そうですね~・・・・・・・。」


適当にお答えし足早にその場を去りました。


お爺さんの言う『おとなしいレトリバー』にうちのロミが入るわけ無いし、


何より怖がりロミには、


極端に好き嫌いがあるようで、


まず、若い男子が好き。(うむ。これは私と同じww)


サングラスを嫌う。


お爺さん、


西部警察ばりのサングラスをしてる。


なるほど・・・。



帽子(顔を覆うサンバイザーも含む)やかぶり物をしてる女子もダメ。



と、普段人とあまり接しない為、


こういう性格になってしまった。


いたしかたない。


そこはママの責任です。



ごめんよロミ。






さて、ブログをさぼっていたのは他でもない。


Mamさんからの第二弾企画商品の試作品の製作と、


個人的にやりたかったものを製作するため、


あつ~い中、黙々と作業しておりました。



IMG_3516.jpg


今回製作は右の飾り棚。


網網を使って作ってみたかったんですね~


どうでしょう?雑貨屋さんの棚になってるかな~?



でも、中に飾るもの。


とりあえずうちにあるものを飾ってみた。


ちょっと違うんやけどな~


IMG_3518.jpg


ま、棚はこんな感じです。


真ん中のフォトは、Mamさんの作品♪


わざとぼかしてます。


トレイお買い上げいただいた方のお楽しみやしね^^



そして、カーテン。


さらっとした感じの生地で作ろう!!って思い立ってかれこれ2年?





そしてもう一つ。


IMG_3524.jpg


IKEAのソファー。


お天気良かったから、外で丸洗いしたった^^;


また汚れるんいややから、カバー作ってみました。



季節は秋。シックなブラウン。


ん~いいんとちゃうww


IMG_3525.jpg


座面まだなんやけどね苦笑い


中途半端な作業はこれだけじゃない。


いやはや、やり切るパワーが無くなってきたな・・・。


もうすぐ季節は秋。


おいしいもん食べてパワーつけないとねjumee☆biceps1

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/310-4502b63e

