スポンサーサイト


お散歩バッグ。

カラーとリードとおそろで
お散歩バッグ、作ってみました!!
ペットボトルが入るように少し大きめに製作。
これは骨型に切った革を貼ったんだけど
次回からは、カシメで止めることに・・・

ん~なかなか可愛く出来たかな~?

お散歩バッグ。


製作中のぷっち、まれすけのママ。
ミシンを手馴れた手つきで操る姿、
(≧∇≦)ъ ナイス! です。

お散歩バッグ。

スポンサーサイト
No subject
すっごい・・・!
三人の娘さんがいて、ロミちゃんがいて
掃除洗濯家事をこなし
さらにハンドメイドまで!
仕事と家事だけでも、はぁ~って疲れてしまう私!
ロミママさんを見習わないと!
ほんとに、いい妻、いい母、いい人だ!
育児ほど、大変なものはないって思うんですよねぇ!
ロミママさん、パワフルすぎます!
ロミママさんって、おいくつなんですか?
(聞いてよければ・・・笑)
koo mamaさんへ
いやいや~全然すごくないですよ~~~^^;

ぜ~んぶ適当にやっつけてます(笑)

しーかーもー裁縫はほんとに苦手で
ほっとんど、ぷっちのママにまかせっきりで
私はネット中心に仕事してる感じです[絵文字:e-327]

ほんと言うともっともっと子供たちにもROMIちゃんにも
時間をかけてあげなきゃいけないんだけど、
ネットが私の唯一自分の時間なんですね~
だから、ごめんね~って感じでやらせてもらってますぅ。

年ですか?ココだけの話、今年本厄です。
内緒ですよ~(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/31-73846349

