スポンサーサイト


変身。

マロンの事で、


少々落ち込んでいたロミ家に、


元気を与えてくれる出来事が・・・





犬工房では、看板犬トリオの一犬として活躍中のこのお方。



ちょいと前のぷっちやで。


おなじみバーニーズマウンテンドッグのぷっち殿下。


このお盆にママのお友達トリマーさんとこへ・・・


ママからはちらっと聞いてはいたんですよ。


でもね、


まさかこんなになるとは・・・。


IMG_3490.jpg


え!?


まさか・・・


IMG_3499.jpg

え~~~!?

まじっすか?
jumee☆surprise2


ぷっちが・・・


ライオンに変身した!!!


笑っちゃいけない。


と思いつつ、


見るたび見るたび笑いが止まらない私・・・jumee☆faceA62


ぷっちママのご要望はこちら。


main.jpg


「中華街で売ってるようなかぶり物」


だそうです。


多分これのどれかやな・・・


IMG_3507.jpg


そしてなぜかロミとまれすけにお色気ムンムンww


あちらの世界に転向?


かと思いきや、


IMG_3457.jpg


IMG_3454.jpg


ロミのやかましい挑発に乗ってくれるぷっち。


「ガオー!!」


ていうてても、


なぜか迫力に欠けて、


そして笑えるのは私だけ・・・?


IMG_3444.jpg


母を愛する一途なぷっち。


IMG_3450.jpg


くくく・・・・・・・・


毎朝、お庭でウロウロしてるぷっちを見ると、


笑いが止まらない私。


ライオンぷっち。最高ですjumee☆DaNcE2


ロミもやっちゃう?

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/309-ce1c8729

