スポンサーサイト


マロン。

先日、朝から病院へ行ったんですが、


お昼ぐらいから様子がおかしく、


ぐったりしてきました。


ミルクを飲まそうと抱っこしても、


泣かないんです。



口はミャーて言うてるんですが、


声が出てなくて・・・





それからあっという間に息を引き取ってしまいました。



あまりの突然の出来事に、



まだ心の整理がついておりません。




あ~もっと早く連れていっとけば・・・


あの時こうしてれば・・・


と後悔ばかりで・・・・




お姉ちゃんと、まーちゃんは今いとこのおうちにお泊りに行っていて、


まだ会ってないので、


マロンは居てます。


みんな大きくなったマロンと遊んだり、


ロミと戯れる姿を思っていただけに、


残念でなりません。



たった5日しか一緒にいれませんでしたが、


私たちは楽しかったです。


マロンは苦しかったんちゃうやろか・・・


マロン、ごめんね。


お空でゆっくり休んでね。



改めて、生きている命の重みを実感しました。



落ち込んでばかりじゃマロンも悲しいと思うので、


今から仕事します。


マロン、ありがとう。

IMG_3126.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3197.jpg

IMG_3151.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/307-6b8840de

