スポンサーサイト


とうとう明日は・・・

明日は娘たちのバレエの発表会♪


今日は通しのリハーサルに行って参りました。


そして、


そんな慌ただしい先日、


もうそれはそれは色んなことが重なりまして、


少々参ってる私。



何と、今年の こ・と・し・の5月に交換したばかりのうちのPCが、


先日ぶっ壊れました。



まだ3カ月足らずです。





ありえません。



パパは当然ブチギレ。



前回 マ○スコンピューター → so○tec →そしてNECに交換。



この一年で命のPCが二台も壊れるなんて・・・


そしてまた一からか・・・


そこはパパが一喝!!


電気屋さんに出来るところはやっていただきました。



当然です。


その他もろもろネットで拾ってきたものはおいおい戴きに上がるとして・・・




そしてもう一点。


何と昨日から次女のまーちゃんが微熱の発熱。


今日のりハは休ませました。



明日はよほどのことがない限り、


出る!!と張り切っておりました。




まだありますよ~(笑)


最後はと~~~~~っても癒されるネタでございます^^


ですが、ここからはまた後日。



カメラのドライブ、インストールしてないので、


お写真付きでアップしますね~ww







さて、

明日はバレエの本番です。

今までは「青少年会館」でやってましたが、

某大阪府知事の意向で使えなくなり、

「八尾プリズムホール」での講演となりました。

入場は無料ですので是非見に来てくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverL


今日はザザーーーーーっと報告。

PCに関しては怒る気力もございません。

次壊れたら何にするか電気屋さん行ってチェックしとかな・・・(jumee☆faceA101
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/304-61f7db36

