スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

や~~~っとこちら大阪の端っこロミ地方。


カラッと晴れたぜよ!!


作業の合間にちょいと撮影。


’09残暑お見舞い


って曇ってるやん!?



もっかい。


あ゛~~~~~もっかい。


なんてやってたら曇ってきたjumee☆disappoint


セルフタイマーでの撮影は、


必ずしも一発で決まらない。


やはりこちら山沿いにつき、


天気の移り変わりが早い・・・。



ロミのかぶってるタオル。


実は私が作業するのに頭に巻いて、


そして耳に鉛筆刺してたもの。(笑)



なので、


かなり汗臭してます。


でも、喜んでくれてるロミ・・・。



可愛いぞww




さて、


トレイに押すハンコこんな感じで行きます。


IMG_3056.jpg


かなり歪んでる???


いや、そこは手作り、愛情はたっぷりこもってます(汗)



カメラは☆Mamさんご愛用。

& は消しゴム削って私作。

ワンの鼻マークはこちらも消しゴム削ってぷっちママ作。


ほんまにコラボになったな~jumee☆LoVe1


そして本日トレイ第一弾の発送完了しました。


梅雨明けから幾日もしないうちにずーーーっと雨・・・。

何とか雨の上がったのを見計らって作業したりもしてたけど、

やっぱり思うようにはかどらない。


お盆は私予定なしやし、


がんばって作りますね~♪

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
スタンプ、可愛いです!
本当に3者のコラボになりましたね~♪
文字を反対にして彫るのって難しいですよね。
残暑見舞い、ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
ほんといい感じに出来上がりましたww
そして私作のが一番いけてません><
そうなんです。これまた反対に作るのが難しい・・・。
そちら方面地震があったようで・・・
大丈夫でしたでしょうか?
こちらも兵庫県では大変だったようです。
やはり自然の力はすごいですね。
まだまだ暑さ続きます。
お互いに頑張りましょうね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/303-3c212a1e

