スポンサーサイト


スタンプ。

前から興味のあった物の一つに”スタンプ”



前にアルファベットのスタンプが欲しくて探してたりしてた時も、


ちょこちょこ見てた物。


でも、今のところ使うことないかな・・・


なんでポチしなかった。(珍しい 笑)



この度、タイルトレイの販売に先駆けて、


Mam☆さんと犬工房のマークというか、


服で言えば『タグ』みたいなものを枠に押しちゃうことに・・・。


Mam☆さん愛用のスタンプを買う為にネットサーフィンしてたら、


あ~~~~ら、絵文字名を入力してくださいいいんじゃな~い♪


私の物欲に火がついた(爆)


IMG_2420.jpg


あれもこれもとカートに入れる入れる・・・jumee☆faceA90


その素敵なお店はこちら grsh* さん


どうです?


良い感じでしょう?


色んなスタンプがあって、


そしていろんなインクも色もあったりして、


紙だけじゃなくてね、


生地、革、木材、テラコッタの陶器もOKだったり


手持ちの物にものにピッて押したら、


あ~ら不思議。


ぜ~んぜん印象が違っておされ度アップ間違い無しですよ~♪



スタンプワールドへ
         ようこそ~jumee☆SaturdayNightFeverR

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
アタシもスタンプ☆大好きです!!
なんてったって、アタシの小さいころの夢のひとつ・・・
ハンコ屋さん♪
でもねハンコを売るわけではないんです!
じゃー何をするかって!?
それはね、押してあげるんです(爆)

だから未だにハンコを押す仕事とか大好きで(^^;)
でもね、あんまり押し続けると筋肉痛になってる右腕(笑)

押す所はないのに・・・欲しいなぁ~♪
あ~お仲間ですねww
ハンコ押し屋さん。
かなりうけました~v-426

そうなんですよね~
あれかたまた追加されつつあるハンコ・・・
今でこそショップの商品や梱包時に押すこともあるんですが、
今の時代、手紙なんて出さないし、
押す機会微妙にないですよね~><

でも、ちょっとした物におしたら、
ほんとあら不思議おフランス?
になること間違いなしです(笑)

お手紙お待ちしてま~す♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/302-70981a35

