

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日からお泊り滞在中のパパの会社の同僚さんと娘さん。


ほんまはこの間行った玉川峡にロミも連れて一緒に行くはずやったんやけど、


朝から猛烈な雨。


今日は中止やね~


な~んて言ってたら、


昼ごろから晴れてきた。




今から行くのもな~


で、お昼ご飯も早々に、


いつものように岩湧山へれっつらご~


IMG_2926.jpg


ここにきてペットボトルを忘れたことに気づく・・・無言、汗

ちっ!水持って帰ろうと思って玄関に置いてたのに・・・


今日はね、


半パン、Tシャツやとちょっと寒いぐらいの気温。


涼し過ぎるぐらい。


IMG_2938.jpg


そんな涼しい気温やのに、


平気で水につかる彼女たち。


IMG_2941.jpg


見てるだけで冷たいわ~><


そんなうちの娘一号。


長女なぎさの誕生日です。


IMG_2971.jpg

ローソクを並べて嬉しそう^^

IMG_2972.jpg


でもなんかしんどそうでしょう?

実は帰って昼寝してお風呂入ったら急に熱が・・・



「あら~ケーキ食べられへんな~」


「食べれるよ。」


「え!?」


「おかわり~」


「あん~!?」


ほんまに風邪~?


38度出てます。はい。



早速薬飲ませてごろごろさせてます。

IMG_2977.jpg


明後日、バレエの照明合わせやし、


頑張って早く治るんやで。

って言いきかしときました。


寝不足の上、

ゆうちゃんの風邪を貰ってしまったのか、

川が追い打ちをかけたのか・・・


夏風邪って治りにくいんよね~><


でも、

さらっとケーキ平らげてたから、

治りも早いでしょう~ぷぷ


『9歳のお誕生日、おめでとう~jumee☆LoVe1

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/301-4a7243d2

