スポンサーサイト


花火とBBQ。

本日8月1日は大阪の南。


PLの花火大会です。


そして今日は初めてパパの会社の方が遊びに来てくれましたjumee☆LoVe1

IMG_2908.jpg

歓迎の舞が落ち着いたロミ。


でも、まだ遊んでほしいんやけど、


誰も相手してくれへんし・・・


IMG_2911.jpg


拗ねました(笑)


落ち着いたロミは置いといて・・・


IMG_2915.jpg


お外でBBQ~♪


今日で今シーズン何回目でしょうか?


本日のメニューは「たらば蟹」です。


美味しかったですよww


IMG_2924.jpg


今日は天気がいまいちだったロミ地方。


やはり花火は・・・


残念でしたjumee☆shock2L


何だか不発に終わった花火。


じゃじゃぶりの雨の中。


持ってきてくれた手持ち花火。


違う意味で盛り上がりましたjumee☆faceA90

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/300-7644714d

