スポンサーサイト


ケガの具合は・・・。

a04 155

お目々の方はおかげ様で
ほぼ完治した様です。
綺麗な目になってるでしょう?
獣医さんは「驚異的な回復力やな~」と
ビックリされてました!!

一時はどうなるかと思いましたが
ほんとに治ってくれて良かったですにっこり

これに懲りてすこ~し大人しくなってくれたら
良いんだけど・・・まだ、無理かな~汗;
スポンサーサイト
No subject
ロミちゃん、きれいな目になって
よかったーーv-238
一安心ですね!
ロミママさん宅は、何でロミちゃんを迎える事になったんですか?
きっかけがあった?
娘さんたちと、犬種とかでわれたりはしなかった?

そうそう、いつも聞こう聞こうと思いつつ忘れるんですが・・・
リンクさせてもらっていいですか?
koo mamaさんへ
お目々ばっちぐー(古!)ですよ~~~v-290

えーとROMIがうちに来たのはですね、
私の友達が勤めてる会社の所長がラブを飼ってて
その子が出産したのね。
で、友達は男の子二人を引き取って
「お庭もあるし一人どう?」
って声かけてくれたんだけど、
「家には小さいのがいるからな~
ちょっと考えさせて~~~」
ってしばらくしたらまた、電話があって
「ごめ~ん決まってしもたわ~~~」
って言われて、「うっそ~~~~」
って思ったのね。ってことは飼うつもりやん(笑)
で、まだ女の子が居るよ~って事で
そのままブリーダーさんのところへ直行して
四人のうちこのROMIちゃんを選んで今に至ります。

何の知識も心の準備もパパへの相談も無く
母の勝手で同居することになりました!!
だから、犬種とか娘に相談とか無かったです(笑)

私もパパも小さいときに飼ってたんだけど
もう忘れちゃってて、最初は悪戦苦闘。
「く~んく~ん」夜中に泣くし、何日かはほぼ寝ずにいたかな~

縁が無ければうちに来ることも無かったやろうから~
来てくれて今はとっても幸せですv-344
今は出かけてても心配で落ち着かないです(笑)

リンク是非お願いしますぅ。
koo mamaさんとこみたいに面白いブログじゃないから・・・
私KOO HOUSEの大ファンですので、ほんとうれしいです。

あ、そうそう例のかのこT¥2000に惹かれて
今後の為にLサイズを購入しました♪
koo mamaさんところのブログを見て購入された方
たくさん居るんじゃな~い?
ほんと宣伝料いただかないと・・・(笑)

koo mamaさんへ
お姉ちゃんのお姉ちゃん、
ん~なったらなったで寂しいのかも知れないけど
早くなってほしい気もする・・・(笑)

「犬と私の10の約束」初めて聞きました~!!
是非読んで見ますぅ♪
もちろん娘たちにも~~~

あ、くぅちんMサイズだったのか・・・
いや~この間病院で測ったらすでに20㎏あったから
Lサイズぐらいになるんじゃないかと・・・(汗)
ROMIの母(イブちゃんと言います)、かなり大きかったので、
遺伝してるかな~なんて勝手に想像・・・

あ、リンク貼っていただきありがとうございます[絵文字:v-291]
koo mamaさんへ
koo mamaさん、ごめんなさ~い!!
せっかくコメント入れてくれてたのに
操作を間違えて削除してしまいました~~~v-404

ほんとにごめんなさい。
また、コメント入れてくださ~いv-421
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/30-cbac395e

