スポンサーサイト


ぷれびゅー。

えー先日は水曜日なんで、

いつものようにパパのダイエット記録報告ディでした。

いまいち代り映えしないのをいいことに、

飛ばしました。


忘れてた?

ちゃいますよ~jumee☆sweat2Rb

あんま変化もないし、

だってほら、忙しいしぃ・・・走る2

そして、今我が家にはお姉ちゃんにお願いしていた素敵なグッズもあるんで、

それ使ってみての変化をお届けしますね~。




さて、

予定していました「犬工房」リニューアルになんとか間に合いそうですjumee☆SaturdayNightFeverL

いや~昨日はね、

気づいたら4時ですよ。

昨日やなくて、今日やん。


でも、明日娘たちのバレエのリハの為、

ほぼ一日できへんので必死のパッチでやっちゃいました。

おかげで腰が悲鳴を上げております^^;


そして、

予告していた企画もなんとか形になり、

報告できます^^




以前 木枠の中にタイルを張ってトレイを作って販売していましたところ、

とある方から「50cm×40cmで作ってもらえませんか?」

とご連絡がありました。

「こんなに大きいの何に使いはるんやろうね~」

なんてぷっちママと話してたりして、

出来あがって発送しましたところ、

またまたご連絡をいただきました。


こちらのお方、

プロのカメラマンをされている方で、

写真教室の撮影用アイテムとして作ってもらえませんかとのこと。


「!!!うっそ~」


びっくりしたのは言うまでもなく、

それから色々と打ち合わせの後、

8月1日から発売できることになりました。


そのお方のHPはこちらです。img1C20080920155842.jpg




詳しい詳細はショップの方にもあります。


そのトレイとはこちら。


tt689.jpg
Photo by ☆Mam


何の飾りっ毛もない真白なトレイです。

以前のチョーカーの写真も、iPodの写真もマネっこして撮ってみました。

チョーカー

iPod nano


私的には普段の実用的な使い道しか思い浮かばない所、

その他 色んな使い方を提案されて、

素敵なお写真の小道具としてお使い下さっていただき、

大変嬉しいですjumee☆LoVe1


そして、ショップの商品も総入れ替えぐらいの勢いで

ぷっちママ頑張って作ってくれました~♪♪



リニューアルオープンは8月1日です。

よければお立ち寄りくださいね~

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/299-37a97511

