スポンサーサイト


'09 お泊り会 in summer

40日以上もある長~~~い休み。


これがまた退屈する子供たち・・・。


今回で二度目となるお泊り会を23,24日にしました。


今回はお姉ちゃんのお友達4名が参加。


IMG_2461.jpg


女子とはいえ、育ち盛りの真っ最中。


てんこもりの唐揚げを


結構な速さで頬張ってくれました^^


いやはや、

暑い中大量の唐揚げを挙げた甲斐がありました。


IMG_2486.jpg


夏と言えばやはり花火。


IMG_2501.jpg


IMG_2510.jpg


最後は好例の線香花火誰が長くもつかレースもし~の、


お家に入れば懐かしのカードゲーム『UNO』で盛り上がり~の、


で、本日はお開き。


ま、今日ぐらいはちょっと夜更かしもOKやでww



それでも、朝はちゃんと6時に起床し、

IMG_2573.jpg

みんなでロミのお散歩へ・・・


帰り道、


偶然彼等と遭遇


IMG_2581.jpg


ゴールデンのやまととゆきちゃん。

いや~大きくなりました^^


最近は病院に行っても体重計ってもらえないそうで、


それぐらい大きく成長してます(笑)


ゆきちゃんなんて、確実にロミより大きいし、


やまとはやっぱり白熊みたいやし・・・(爆)


また、遊びに来てくれるって~


IMG_2593.jpg


ってロミの口・・・

緊張およだできちゃない><

シャボン玉


二日目はシャボン玉したり、


IMG_2681.jpg


お家プールで遊んだり、


IMG_2676.jpg


カマキリもご一緒したりjumee☆faceA62


子供たちってすんごいわ~

次から次に遊びが思いついて、

そして、ちょっと喧嘩したりしたら誰かが中に入って仲裁したり、

何事もなかったように仲良しで遊んだり・・・。


色んな個性をもった彼女たちを、

観察できたりして、

私も楽しいお泊り会でしたww


後何年来てくれるかな~?


後2,3年もしたら来てくれへんくなるんやろうけど、

また来てくれたらうれしいな~jumee☆DaNcE2



さて、ただいま『犬工房』メンテナンス中です。

何とか8月1日には再開したいんですが、

プライベートも超多忙なんです^^;


カラーやリードはいつものようにぷっちママに丸投げしてやってもらってます。

木工部で新たな企画も同時進行中で、

おかげさまで木工部も忙しくなりそうです。

こちらの詳細はとあるお方にすべてお願いしております。

また出来あがった暁にはお知らせさせていただきますww

その時はまた『犬工房』覗いてみてくださいね~
jumee☆LoVe1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/298-7ddc900a

