

パパのダイエット 6週間後

今日の日食は残念でしたね~

あの雲の上では次見れるかどうかわからん、

貴重な事が起きてるのに、

あ~ぁ~jumee☆disappoint


次回26年後(やったか?)に期待しましょうww


さて、今日は水曜日。

いつものです。

が、まずは初日の分。

2009/6/10(水)

身長      165cm
体重      104,5kg
胸囲      110cm
腹囲      113cm
ヒップ      111cm
太もも      66cm


そして今日、

2009/7/22(水)

身長      165cm
体重      100,5kg
胸囲      107cm
胴囲      106cm
ヒップ      108,5kg
太もも      62cm


微妙やな~

この間の会話。


「いつまで、この食生活でいくん?
ちょっと運動して筋肉付けて代謝あげやな、
すーーーーーっとこの生活やで。」

「う~ん・・・・・・・」









「・・・・・・・・・・・・・・・」











チッ怒り



あれやな、

お兄ちゃんとお姉ちゃんからのお誕生日プレゼントは、

あれにしてもらいましょう~jumee☆faceA90

さて、何でしょう~かww

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/297-4104ed2b

