スポンサーサイト


'09 納涼映画祭

連日暑い。

ちょっと暑すぎ?

日差しが痛いと思うのは年のせいなのか・・・



そんな暑さに対抗しようと、

ここ大阪の端っこロミ地方では、

毎年催される『納涼映画祭』

小学校のグラウンドにでっかいスクリーンを作って

そこへ映像を映す。

今年は『崖の上のポニョ』



初めて参加したこの行事。

祭りと言えば縁日やけど、

地元の方たちの出店やから、

焼きそば ¥100
カレー   ¥100
綿菓子、かき氷などなど

素朴な出店でしかもリーズナブル。

的屋さんが来てるわけではないんで地味ですが、

暑い中、頑張ってされてました^^

手作り感満載のあったか~いお祭りでした。


IMG_2415.jpg

アイスを頬張る白熊ゆうちゃんww

IMG_2411.jpg

ポニョはすでに鑑賞済みの彼女たちは、

出店にたむろ(苦笑)

朝から三味線、バレエに行っての参加で疲れたので、

ほどほどで退散しました。


子供たちの夏は始まったばかり。

まだまだ続く祭りたち。


さぁ、次はどこの祭り行く~?

ロミも行けたら連れていきたいけどな~苦笑い

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/296-3e50b31b

