

シルバータグ付きチョーカー。

ロミがうちに来てから、


欲しいな~~~~って思ってたこちら↓



チョーカー

かれこれ二年あまり・・・


お待たせ~(笑)


bafukurim-shop 特製シルバーのタグ。

裏面は私の携帯番号。

これで迷子になってもだいじょぶ♪


フリンジの大きさはまこやんさんに相談し、

Sサイズ。


大きいとかじられる危険大苦笑いやしね・・・


silver tag

ん~~~いい感じ♪

かっこいいよロミ!!


そしてフリンジのみも追加。

fringe.jpg

愛しのマイカメラへ装着!!

これでいつでもロミと一緒さ~jumee☆LoVe1

本革製の手作りのとってもいい感じな質感。

まこやんさ~ん大事に使わせていただきますね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/295-47916225

