

ハッスル ハッスル

9歳と5か月になったお隣ぷっち家のぷっち殿下。

元々はスイスでミルク運びを仕事とする犬種だそうで、

涼しい、寒い地域に住むバーニーズマウンテンドッグのぷっち。


やはりここ大阪の端っこで山沿いで涼しいとはいえ、

スイスの涼しさにかなうはずはない・・・


でも、先日の金曜日は涼しくじーっとしてたら肌寒い感じ・・・。



いつもは、

のんびり活動のぷっちが、

今日は違いますよ~

すんごいですよ~

びっくら仰天ですよ~

(しつこいな・・・笑)


ここから~?

笑・・・

前フリの長いわりに、

こんなスタートって・・・・


でっかいぞ~


いつものようにしつこく誘うロミ。

ぶちぎれぷっち

「げげ!!」

あの穏やかなぷっちが豹変!!

がおがお~~~


いっちょやったる!!


IMG_2075.jpg


IMG_2095.jpg


fly putti!!


IMG_2103.jpg


IMG_2107.jpg


IMG_2175.jpg

なんだかんだで楽しんでる2ワンjumee☆LoVe1



そう言えば、

彼は・・・・?




まれすけ~!!


ちょっと前からみたいなんやけど、

まれすけ。

どうも耳が遠くなってきたみたいで、

「散歩行くよ~」

っていうても、

遠くを見つめてることが多々あるんやって~

人間以上に年をとるスピードが早いな~

分かってはいてるつもりやけど、

やっぱ痛感するわ~><

生きてる限り年は食ってしまう。

そこは仕方ないね。

でも、元気満タンなまれすけですjumee☆SaturdayNightFeverL


そんな中、

お隣ちーちゃんちの待望の長男くん。

しょうちゃん。

しょうちゃん♪

大きくなるの早いね~

最初はパパに劇似やったんが、

やっぱり姉弟。

ちーちゃんに似てきたわ^^


大きくなったと言えば、

彼&彼女も


やることなすこと悪さが出てきた名コンビ。

悪さんぼコンビ。

それも成長の証しやわ・・・大泣き

IMG_2197.jpg

いつも以上にハッスルしてくれたぷっち。

そんなぷっちに追っかけられて喜ぶロミ。

そしてわが道を行くまれすけ。


うちの大事な看板犬。

元気でおってや~

(って一回もモデル業してへんな・・・汗)



今日はあいにくのお天気やけど、

やっぱこれでしょう~

7月7日。

『みんなが健康で元気に過ごせますように・・・』


さて、

今ショップの方を一旦クローズして色んなことを見直して、
再スタートを切ろうと思っております。
その中の一つに決済方法にカード決済を導入するか検討しております。
そこで一つ皆さんにアンケートをしたいと思います。
ネットショップでお買い物するとき、
クレジット決済があれば利用しますか?
現金支払いですか?

アンケートにご協力お願いします。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/292-e591d0d4

