スポンサーサイト


無言の訴え。

半乾きの洗濯物を乾燥機で仕上げ乾燥して、

履いたジーパンの金具が異常に熱くて

たるんだ腹の肉に当たって

「あぢ~っ!!」

って叫んでたロミママです。

皆さんおはようございます。


いやいや、

そこのあ~た。

今「ぷぷっ」

って笑ったよね~?


笑ったということはあなたも体験済みちゃいますか~?jumee☆faceA61



さて、

洗濯物と言えば、

この梅雨時期困りますよね~><

うちは大阪の端っこで山沿いなので、

同じ大阪の天気予報でも全く当てになりません。

なので、

この時期は基本部屋干しです。


洗いあがった洗濯物を干してると・・・

ちょびっとひっつく・・・

やってきます。

しかも、

背中やったり、

今日みたいに足元やったり、

微妙にちょっとだけひっついてきます。

ぺろぺろ・・・

カイカイして毛落としてくれてり、

自分のいろんな所をお掃除したり・・・

じーーーーーーーーーーーー

そしてこの眼力で私を見据える・・・・・・・・・苦笑い


いやいや、

まだお風呂洗ったり、

掃除機かけたり忙しいの知ってるやんか~

まだかよ!?

毎朝見てて分かってるやん!!

「ふん!」て何よ怒り

でかけつorカメラ?

あ~カメラね。

私が台にカメラセットして、

あーでもないこーでもない・・・・ブツブツ

ってセルフで写真撮ったりしてる姿に『イラッ』ってきたんやわjumee☆sweat2Rb

普段はあんま朝からこんなことせーへんから、

お怒りのご様子・・・

ロ~ミ~ww



めんごめんご・・・

ちょっとカメラ目線欲しかっただけやねん~><


この後慌てて掃除機かけて、

お風呂掃除して、

顔塗りたくって、

ロミの好きなお散歩に行きましたとさ~jumee☆DaNcE2

「あぢ~!!」ってやったの実は一回や二回とちゃう学習能力のないママに
愛のワンクリック下さ~い。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
">remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/291-78d50e36

