スポンサーサイト


お散歩。

お休みの日は、
パパとお姉ちゃんとお散歩に行きます。
ママはゆうちゃんとお留守番・・・

DSC00705.jpg


近くの公園に行った様です。

DSC00704.jpg


そこにあった遊具・・・
そう滑り台。

DSC00708.jpg


これは下まで滑らなければ・・・

DSC00709.jpg


ちょっと怖かったであろう
休日のお散歩でした。
スポンサーサイト
No subject
あーれーって・・・爆笑
あーれーな、ロミちゃんにうけてしまいましたよ・・・爆笑

ロミちゃん、目のほうはもう完治にちかそうかな?
よかった☆よかった☆
お姉ちゃんが三人もいて、ロミママさんがいて
ロミちゃんには8つの目がついてるから
心強いですね!
くぅちんにも早く目を増やしてあげよう・・・っと
ロミママさんの娘さんを見てると、ほんとに思いますv-238
koo mamaさんへ
ご心配おかけしました。
一時はどうなることかと思いましたが
おかげ様で、目の方はほぼ治ってるようです。
お気遣い、ありがとうございました。

koo mamaさんにとっては
くぅちんは目に入れても痛くないほどの
可愛い[娘]ですよね~v-290
毎日充実してて、かけがえのない時間を
過ごしてる様だから、
それはそれでその時を堪能してみるのも
いいかな~なんて勝手に思ってるRomi mamaでした!

実はゆうちゃんが、これから手のかかるであろう時期に
娘が3+1(Romiちゃん)になって、
体力的にヘビーな日々が続いているので、
ちと、どうかな~?(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/29-8e9883d2

