スポンサーサイト


'09 初泳ぎ 和歌山県丹生川 玉川峡

普段は全く相手してあげてないロミと子供たちの為に・・・


今年に入っての初泳ぎ。


この間来てくれたお客様。

CAKEママさんお勧めスポットへ、

れっつらごー!!

綺麗なお水です^^

なかなか入ろうとしないロミ・・・

お姉ちゃんズが誘導~

上がれないロミ(笑)

溺れてる?

ちょっと溺れてる?

久々の泳ぎ。

感を取り戻すのにちょいとばかし時間がかかりました。

慣れてきた・・・?

思い出したでww


ひと泳ぎした後は、

お昼ご飯にしまひょ♪

今日はこちら、

冷えた体に温まる^^

すんませ~ん><

手抜きですjumee☆faceA90

あ~残念><


そうこうしてると、

お天気も良くなってきたら、

あ~貸し切りやったのに・・・残念


子どもたちはにぎやかになって良いんやけど、

ロミ・・・

係留~(泣

子供たちが居てるから繋ぎました。

ちょっと待ってな~

また泳がしたるから~~~

お魚

捕れたかな~?

お姉ちゃんズは魚捕りに夢中jumee☆SaturdayNightFeverR

すご~い!!

よそのお兄ちゃん。

躊躇なくジャ~ンプ!!

凄い。

あと15年若かったらやってるかも・・・jumee☆faceA62

泳ぐ泳ぐ~♪

たっのしぃ~ぞ~

ロミもいっぱい泳いだで~


いっぱい捕ったよ~って記念撮影^^

取ったど~

またねww

ちゃんと逃がしてあげましたww

泳いだよ~

今日はデジイチを買って以来、

初めて望遠レンズを使いました。


でも、

設定とか思い出して変える余裕もなく、

何だか平凡な写真が多かったかな~jumee☆faceA129

もっと触って色んな撮り方勉強せなあかんな~

今日お邪魔した川は・・・



和歌山県九度山町丹生川の玉川峡です。

とっても綺麗でお魚やヤドカリが居て、

流れも緩やかな素敵な渓流でした。

こちらロミ地方大阪の端っこからは車でおよそ45分。

今日はおトイレも完備されてる有料(駐車場¥500)のところに行きました。


ちょこちょこと無料で川に降りれるところも沢山ありました。

こんなに近くていいところ教えてくれてありがとうございま~す♪

また行こうっと!!


次はお友達も一緒が楽しいねww

どなたかご一緒して下さいな~jumee☆LoVe1

good location!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
お天気がどうかな~って心配してたのですが、楽しそうなお写真♪安心しました。
このポイント、良いですね~さすがROMIママさんです。
ROMIちゃん、泳ぐの上手です☆CAKEはご想像通り、ビビリイヌカキですよ~。でも、基本的には、お水が大好きなので、とっても嬉しそうに見える飼い主です。 
また、現地でお会いできると良いですね~
     我家も もちろんCupNoodle!
お天気行く前は微妙~やったんで、
ちょっとゆっくりめに出発しても、
近いんですね~
もんすごい早く着いた気がします。
いえいえ~たぶんここママさんが言ってたところですよ~
階段のあるところです。
あれより先に行く勇気と根気がないロミ家・・・
諦めてあそこにしました。

良いところ教えていただいて~
次はCAKEちゃんも一緒に遊んでくださいね~♪
子供のころ、
プールの後のおでんとか、
うどんとか・・・
美味しかったですよね~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/289-da234031

