

やっぱ最高やん!!

早朝に飛び込んだ訃報は、

時間を追うごとに寂しさ倍増で、

なんとなく心ここにあらず・・・。


なロミママです。



4つ年上の兄の影響で小さい頃から洋楽を聴いていたおかげで、

今ではほぼ洋楽しか聴かないです。


そんな幼い時代に聴いていた洋楽の記憶は、

高校に入って英語の授業で見せてもらった

この曲のメイキングPVがとてつもなく衝撃的な映像でした。



今では考えられないスーパースターたちが一堂に参加したこの企画。

今見てもやっぱり凄い。

マイケルがキラキラしてる。

服もやけど・・・


幼いころに聴いていた音って、

大人になっても記憶してるのか、

彼のこの澄んだ歌声はすーーーっと心に染み入ります。



MTVを兄と二人見てて、

記憶に残るのがやっぱり「スリラー」

さっき子供たちに見せたら

「何これ~~~こわ~い」

ってしがみついてました。

当時でこの完成度はやっぱすごい。

だって現代の子供たちがおっかなびっくりで、

二階にあがって寝てないんやもん・・・


もっと一杯好きな曲がありますが、

ゆっくりじっくり聴き返そうかと思います。


しばらくはどっぷりマイケルな日々になるな・・・。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/288-7383cd41

