スポンサーサイト


Wellcome to inu_koubou again.

今朝は早朝からかなりショッキングなニュースが飛び込んできましたね。
’80洋楽をこよなく愛する私ロミママ。
この方はまさに’80洋楽ポップス界を代表するスターでしたね。
その彼の突然の急死の知らせにただただびっくりです。
『マイケルジャクソン』
彼が居なくなって、青春時代にぽっかりと穴が空いてしまったような、
寂しい気持ちにさせられた朝のニュースでした。

素敵な曲沢山ありましたね。
皆さんの思い出の曲って何でしょうか?
私は沢山ありすぎて一つに絞れません。

ご冥福をお祈りいたします。






さて、

先日と~~~~~っても暑い中また来てくれました~jumee☆LoVe1

来たよ~♪

来ました来ました~^^

リメイクと鍋敷きの御注文のお品が出来て、

わざわざ暑い中また取りに来てくれましたww

CAKEちゃ~ん いらっしゃ~い!!

以前の記事は こちら

今日はお外でワン達を遊ばせてあげてる間に、

ゆっくりお話させてもらおうと、

簡易ドッグラン設営しました。

でも、

ちょっくらびびりんちょのCAKEちゃん。

なかなか入れず、

入ったと思ったら

ふふ^^

ママが動くたんびについて回って可愛い~LOVE

さて、今日はCAKEちゃんママお友達を連れてきてくれましたjumee☆DaNcE2

はじめまして♪

ピチピチの2歳の♂  トイプードルの『メープル』君

初めましてのぷっちにちょっとおっかなびっくりなメープル君。

ちょっと怖がり君?


いやいや でもね、

このあとね、

ちょっと頑張るんですよ^^

確認しましょ。

お庭を確認中・・・

ロミを見つける。

悔しかったら来てみ~!!

やったれメープル!!

・・・・・・・・。

笑笑笑・・・・・・・

もうね、写真撮ってて一人ほくそ笑む私jumee☆faceA61

メープル君、

ほんと頑張ってたんですよ^^

一回、いや2回ぐらい吠えたかな~?(笑)

そんな頑張ってたメープル君、

気になった方いらっしゃいました?

ん?

お尻、

盛り上がってるの分かります?

わお~♪

見てくださ~い♪

お尻にこんもりハートなんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほら、

分かるかな~?

分かります~?

超~可愛いですww

これにはやられました><



そんな賑やかな中、

そう、

例の彼女・・・。

ジェントル装着だ~ね。

CAKEちゃんも、

メープル君も、

大人しくてお利口なのに、

うちのロミ、

何なんでしょうね~?

自分ちやから余計ちゃう?

というぷっちママの意見もうなずけますが、

特に怖がりロミ。

先に仕掛けて上に立とうとしてるのか、

「ガウガウ~~~!!!」

が酷くて、

ジェントル装着しました。

IMG_1808.jpg

IMG_1809.jpg

しょっぱな明らかに威嚇モード全開です。

しばらくして落ち着いてきたら

遊びたいモードに変わってるんですけどね~

IMG_1811.jpg

段々 拗ね拗ねモードでしたが・・・(笑)

IMG_1810.jpg

最後はこんなに吹っ切れた様な、

諦めて割り切ったような顔でした。

これでも30分以上はかかるかな~?


う~む。

もうちょっとワン慣れして看板犬にならないとね~jumee☆faceA75

CAKE&MAPLE

早速お散歩行かれたそうです。
お写真送ってくれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg
スポンサーサイト
うふふっ(*゚v゚*)
お尻に♡ のプードルちゃん。。
わたしのお友達にも居ます!!
スタンダードプードルちゃんですけど・・
可愛い~♪

ロミちゃん・・わかりますわかります
自分の家はテリトリーですから!
(*^-゚)vィェィ♪
ジェントル装着姿もなかなかぐぅだよ~ん♪

今日は我が家は川へ
さすがに・・おにゅーのリードはお留守番
(*u_u) でした。。

U^皿^U ウシャシャシャ
ほんとかわいいですよね~v-10
初めて見たから、
かなりやられましたよ~><
ロミも毛長かったらするのにな~(笑)

やっぱり守ってくれてるんですかね~?
ジェントルはね、
何度か試してやめて試してやめて・・・
かえってかわいそうかも・・・ですね。
でも、この日はほんとにひどかったんで仕方なく・・・です。

川いかれました~?
日曜お天気良かったらいいところ教えてもらったので、
リサーチがてら行ってみますね^^
リード大事に使っていただいて感激ですe-466
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/287-e53611c2

