スポンサーサイト


山羊犬。

今朝の散歩、

無性に蒸し暑くて暑くてたまら~んjumee☆faceA87


普段お散歩のときはお外でもよおさないロミ。

おしっこもう○ちもおうちの庭のお外トイレで済まします。



なのに今日はなんでか様子がおかしい・・・

朝起きてきたらケージに・・・

明らかに・・・

水分の無い嘔吐物が・・・
(お食事中の方、申し訳ございませんぺこり

結構な量を食してた様子・・・


それは何か・・・

こちら↓

ごみが減ってる・・・

あちゃ~~~

最近めっきり大人しくなったからちょ~っと油断したらこれや・・・怒り

おかげでこの蒸し暑い中、

道々う○ちをされた為、

普段は持ち歩かないう○ち袋を取りに帰る羽目に・・・jumee☆faceA75

説教中・・・。

あんなに吐いてなおう○ちが我慢できないって、

どんなけ食べたんや・・・

っていうか、

そんなにゴミ箱いっぱいやったかな~苦笑い

笑ってごまかす憎いやつ。

笑ってごまかす憎いやつjumee☆faceA76

ここで一句

一句。


ふたの無いゴミ箱を置いてるママが悪いに一票のあなた、
ワンクリック下さいな~(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
うちもゴミ箱って興味ある見たい!
きっと宝箱とでも思ってるんじゃないかな(笑)

先代犬GRを飼った時に、ゴミ箱はあさられないようにと買った蓋付きのゴミ箱。
でもプラスチック製だから、マヤも鼻でクイッて開けてますね(^^;)
重い蓋でなければ賢いラブは開けちゃいますよね!!

でも、ロミちゃん病院に走るようなことなくって良かったね☆
やっぱりゴミ箱=宝箱なんですね~^^;
後は、気を引くためにやっちゃってたり、
ゴミを捨てに行っておいてけぼりにしたり・・・

と何より自分の今の心境を伝える道具にもなってます。
気持はわかるが母も頑張ってるんやけど~><
今度の週末はロミへの奉仕に努めます(笑)

ふたはあっても一緒ですよね~
そそ、ロミも届かないぐらい細長~いゴミ箱作ります(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/284-bfc02f16

