スポンサーサイト


父の日。

今日は父の日。

娘たちに

「今日父の日やで。なんかしたれへんの?」

おめでとうっていうわ~。」




娘たちよ・・・

誕生日やないんやから今日は

「いつもありがとう~」

やで。

しかも、

それだけ???


「ほんならケーキ作るは~」

娘たちよ・・・

パパは今ダイエット中やから・・・

「そか。」



「ほんでどないすんの?」

「ほんならヘルシーサラダ作るは~」

うむ。

サラダはヘルシーや。

OK!

で、今5時半。

未だテレビ鑑賞中・・・jumee☆disappoint


パパが帰ってくる頃には出来てるであろう・・・



さて、そんなパパ、

昨日会社のボーリング大会があったそう。

仕事が入って遅れたパパはスコアは悪いわな~

くじ引きで最後に引いたパパは






















iPod nano

わお~

でかしたぞパパ!!

お姉ちゃん前々から欲しかったもんやから、

朝から曲入れて、

てしつこい怒り

しかも、思うようにいってくれへんし、

あ~若いもんの持ち物に微妙に着いていけなくなってきた><


気持ちは24歳。

頑張れママ!!!


パパへ・・・

いつもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg
スポンサーサイト
ヘルシーサラダは・・
無事にできましたか??
うふふっ(*゚v゚*)

壁に貼ったありがとうのメッセージ
どんな高価なプレゼントより
大切な宝物ですね。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
と~ってもヘルシーで
愛のこもったサラダ出来ましたよ~^^
ダイエッターパパに持ってこいのサラダでしたww

なかなか上手に描けました。
お金はかけれなくても、
アイデア絞って頑張って書いてくれました。
喜んでたそうです。
(そう・・・というのも、わたくし・・・・・・・
寝てたから~~~v-8
娘の方が起きてて反応を見たそうです(笑)

パパ、
おつかれちゃ~ん♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/283-6d254816

