

リードフック【小】~シッポバージョン~

あつい!!

何てたって私がちまちまやってる作業が

外での作業がメインになるんで、

こうも急に暑くなるとへばります絵文字名を入力してください

でも、ビールがおいすぃ~jumee☆DaNcE2

暑いからといって飲みすぎはいけません。

真面目に更新しましょうjumee☆biceps1

さて、こちらにアップしたのは言うまでもなく結構の割合でラブ。

もしくは犬飼いさんが見てくれるのが大いでなかろうか?

そんな犬飼いさんにこちら↓

lead fook small

スタンダードなリードフックを作るかどうしようか

悩む私にぷっちママがぽつり・・・

「1個のんもええんちゃう?」

お~それはナイスアイデア♪

今までは白or茶メインだった木工製品も、

こちら良い木材なので何も加工せず、

ニスも塗ってません。

フックは言わずと知れた『IKEA』製。

スタンプでペタペタ ワンちゃんのお名前も押しちゃいますよ~♪(もちろんサービスですww)

1つ¥900

1つでもOK。

写真のように3つ並べてもOK。

玄関先にちょこっと掛けるも良し。

お部屋のディスプレイにも良し。

是非ご検討下さいね~jumee☆SaturdayNightFeverR

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/282-abd43113

