

パパのダイエット 1週間後

先週の水曜日。

なぜか中途半端な曜日を選択しちゃったわたくし・・・。

でも、記録なので1週間後の今日、

パパえもんの計測をしました。

まずは先週の↓

2009/6/10(水)
身長      165cm
体重      104,5kg
胸囲      110cm
腹囲      113cm
ヒップ      111cm
太もも      66cm

そして今日、
2009/6/17(水)
身長      165cm
体重      103,5kg   -1kg
胸囲      108cm     -2cm
腹囲      111cm     -2cm
ヒップ      114cm     +3cm
太もも      測るの忘れた(汗)

ふむ。
地味~に変化です。
何より続けることが大事なので、
頑張りましょう~ww


さて、
先日来てくれたCAKEちゃんとママからお土産を頂いておりました^^

Bonne Maman マロンクリーム♪

Bonne Mamanのマロンクリームjumee☆yippee3L

わざわざ来ていただいて、
その上お土産まで・・・

あいがとうございますぅjumee☆LoVe1

後で、ぷっちママといただきますね~♪

ムフフ・・・
めっちゃ美味しそう~♪

あ、そそ
ダイエッターパパえもんことロミパパは、
せやな~
一舐め。
やったらあげるわ~jumee☆faceA62
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/281-eec07bab

