スポンサーサイト


Wellcome to inu_koubou.

いや~

何でこんなに雨降らへんねや~!?

おかげで洗濯物は快調に乾く乾く♪

そんなこんな晴れた日に来てくれました~jumee☆DaNcE2

her name is CAKE.

ゴールデンのCAKE(ケーキ)ちゃん4歳

おうちが近くということで
ご注文のお品をわざわざ取りに来て下さいました~^^
超~~~可愛い。
そして良い匂い(笑)
ほいでもって大人しい~~~♪

人は好き。

でも、犬は苦手~><

な彼女。

まずはやはり年功序列。

ちょこっとぷっちとご対面~jumee☆LoVe1

love CAKE.

ぷっちかなりお気に入りな感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょいと強引めに確認(笑)

でも、CAKEちゃんはちょっと~

勘弁して下さい・・・。

やはりうちのロミ、

追い討ちをかけるように激しいご挨拶にCAKEちゃん逃げる・・・^^;

そりゃ嫌やわな~ごめんねぺこり

そしてロミは御誘いの雄たけび・・・

Love CAKEmam.

ママとのご挨拶はとっても淑女なロミ。

何故ワン相手やとあんなにやかましいんやろう?

自分のことなんやと思ってるんやろう~???

一回聞いてみたいもんやね~絵文字名を入力してください

そして早速写真送っていただきました~!!

from CAKEmam

我が家でも写真撮ったのでショップのギャラリーへアップさせていただきました^^

他にもリメイクや木工品の御注文も頂いて、
取りに来て下さるので、
またお会いできるのが嬉しいですね~jumee☆SaturdayNightFeverL

CAKEママさん。
ありがとうございました~♪♪
今度はゆっくり遊びに来て下さいね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/280-23388d61

