スポンサーサイト


'09初水遊び。

梅雨入りしたはず・・・。

なのに雨降らず・・・。


そしてこんなよく晴れた暑い日にゃ~

お外でかんぱ~い!!!

いっただきま~す!

ぐいっと勢いよく飲んだ二人。




がしか~し!!

何と私も飲めないトメ~トジュース♪でした。

実はトマトジュース><

これにはさすがの二人も、即効返品しました苦笑い


暑いと言えば・・・

それでもラブ~!?

そう、今日はトロ舟解禁日でございます。

が、

うちのラブちゃん。

水に濡れるのを嫌がる超セレブローズ

ロミおいで~

見るに見かねて御二人さん。

ロミを誘導。

来たで。

ほんっと笑えるぐらい恐る恐る・・・

頼むよロミちゃ~んぷぷ

入らんの~?

やっぱり濡れるのがいやみたいですぐにこっちに来るし・・・。

パシャパシャ・・・。

御二人さんがパシャパシャやりだしたら・・・

お尻くるりん。

来てみたり~

(お尻のアップってなかなかないけど、
何でお尻の毛ってくるりんってなってるんやろうね~  ボソ)


ハッスルしだす御二人さん。

段々調子にのりだす御二人さん。

あたいも~

やっぱり参加しだすロミ・・・

まだまだ~


しばらくしたらまた居なくなる・・・(笑)


え~ここからは折角のデジイチ写真。
カットするにも出来ない写真です。
超~親バカ自己満足写真ですのでどうぞスルーしちゃって下さい


IMG_1386[1]

IMG_1387[1]

IMG_1388[1]

IMG_1389[1]

IMG_1390[1]

IMG_1392[1]

IMG_1391[1]

IMG_1399[1]

IMG_1398[1]

IMG_1400[1]


ここまでご覧いただいた方、
大変お疲れ様です(笑)
実はこれをスライドショーの様に編集してたんですが、
もんすごい画像が粗くなって却下です。
しかも2時間ぐらいかけてやったのに・・・
どうやったらきれいに編集できるんでしょうか?
どなたか教えて下さ~い大泣き


でも、やっぱり一眼レフって凄いですね~
水の玉が綺麗に撮れてるんです。
もう、それが感動ですww

ロミも嬉しそう~♪

そんなこんなで梅雨がどっかいちゃったこんな暑い日は、

若人三人で遊んで楽しいお昼間でしたjumee☆DaNcE2

今では一緒にいる時間が長すぎて姉弟妹のような三人さん。

ギラギラ太陽照り付ける暑い夏はまだですぞ~☆

三兄弟♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
うちと同じトロ船です!!!!

実はベティも水をかけられるのは苦手なんです。
でも、自分からなら大丈夫!!
水をかいてガシャガシャやってます!!!
ほんとに写真、きれいです!
私も今キャノンが欲しくって・・・笑
一枚目の写真がとくに好きだなぁ~!
かわいいシャシン~(´ー`)
トマトジュースのCMに使えそうですよ~、美味しそうに飲んでくれれば、、ですが。嫌いなのですねw
ロミちゃんはお水が苦手なのですか~。ラブちゃんって泳ぎが得意だったりするので、どの子も水遊びが大好きかと思ってました(^^)
水しぶき!キレイに撮れてますねー!
去年琵琶湖に行った時はまさに水を得た魚。
やったんですよ~
浅いから嫌なのかな~?
でも溝に入って猛ダッシュしたりもするんですよ~
謎ですね~><
ベティちゃんもするんだ~
ラブはラブでもみんな色々で面白いですね^^
ほ~らこっちへおいで~~
ニコンも良いけど、
ヴィヴィちゃんも良いけど、
キャノンもすんごい良いよ~

って、まだ買って1か月余り・・・
しかも、使いこなせてません><
ゆうきさん買って教えて下さいよ~(笑)

一枚目、私も気に入ってます^^
写真どっぷりハマっちゃいそうです^^;
カゴメから依頼来ますかね~?
ゆうちゃんもこうちゃんも
フレッシュなトマトは大好物なんですよ^^
でも、甘くていい感じと思って飲んだら、
思いっきりトマトトマトしててびっくらこいた!!
って顔してました(笑)

泳ぐ!!のときは大丈夫みたいです。
お風呂も比較的平気なのに、
中途半端な水が嫌なのか、
いまいち乗りが悪くって・・・

水しぶき、
出来上がりを見て超感動しましたww
次はお空の青をもん凄い青く撮ってみたいです^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/279-afa910b3

