

Wellcome to my garden.

かれこれここに越してから4年目。

一時はとっても素敵なイングリッシュガーデンを目指し、

でも貧乏ロミ家はお庭ごときにお金をかける訳にもいかない。



しかも、

ロミが来てから一層荒れ始めたうちの庭・・・。


2歳を過ぎた辺りから、

落ち着いてきたロミ。

ぼちぼちこの荒れ果てた庭を何とかしよう!!


ここの施工業者に無理言って枕木を分けてもらい、

それを組んで花壇を作る。

この間、ケチって百均で2袋¥100のハーブの種を買ってきた。

芽が出るか不安のため種を全部撒いてみた。

芽が出たぞ~

1週間ぐらいで芽が出てきた^^

私が必至こいて写真を撮ってると彼女も・・・・

ゆうちゃんも♪

マネっこゆうちゃん。

どこからともなくコンデジを探してきて撮ってます。


が、こけてカメラ ゴツ!!っていわしてもれなく没収。

カメラ没収されて泣くゆうちゃんの傍ら、

学校から帰ってきてその日の出来事をひたすらしゃべり続けるまーちゃん。

彼女の足元を参照下さい。

泣くゆうちゃん&ずぼらなまーちゃん












あ~何と言うことでしょう!?

足で器用に靴下脱いでるじゃあ~りませんかjumee☆surprise8

こう言うことろで育ちが出てしまうんか・・・・・・・

いや、こんな子に育てた覚えは無い。


とにかくこれは本人に見せないといけませんな~


さて、

以前散歩中に溝にはまって顎を強打したロミのその後は・・・

あごあ~ご~

こんな感じで禿が出来てます。

黒いからやっぱ禿げるとなかなか目立つね~><

そんなロミのお庭でのショット。

お庭で遊んでます。

退屈そうな顔やね~

しかもドカベンになってるし。

ロミも覗く花壇はそのうちハーブが咲き乱れる素敵な『ガーデン』になる予定・・・。


最近の写真加工ソフトは色々な写真の出来に加工できるのねww

こんなの作ってみました。

トイデジ風?

以前から欲しいと思ってたトイデジな感じ?

違うか~??

でも、いつもと違う感じで楽しいわ~jumee☆DaNcE2

実はこれ撮りそこないの写真。
ちゃんと撮るぞ~の写真より雰囲気出るってどうよ?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/278-84786d9b

