スポンサーサイト


パパのダイエット。

先日予告していたパパのこと。


結婚する少し前から一緒に住み始め、

式に向けて二人してダイエットに励んでいたのが、

かれこれ約10年前。

その時で体重75kg→65kgぐらいまで落ちたと思う。


それがお姉ちゃんが生まれ、

まーちゃんが生まれ、


そしてゆうちゃんが生まれた辺りから急にパパの体が発達。


今朝サイズの計測をしました。


2009/6/10(水)
身長      165cm
体重      104,5kg
胸囲      110cm
腹囲      113cm
ヒップ      111cm
太もも      66cm


うちの体重計 体脂肪などは測れないふる~いやつやから分かりません。

もうね、

「メタボや~ん」て笑ってられる数字と見た目ではなくなってしまいました。

太ももなんて私のウエストより太いやん(ほんまか?)

今までも夜のごはん、いわゆる米は抜いていたんです。

しかもパパはお酒が全く飲めない。

朝はちょいとでかめおにぎりかトーストを持って行って。

お昼は愛妻弁当。(レパートリー少なめ。)

家の食事からは太る要素が分からない。

ということは外での外食。

これは私の手に負えないので、

今回こう言う形で公開ダイエットに踏み切りました。




この間事故したときに病院で血液検査してもらっても、

糖尿はなく、

腎機能がすこ~し悪いかな?

ぐらいで内臓は特別気になるところはない。

ただし事故したのも、

もしかしたら『無呼吸症候群』が原因かも・・・とのこと。

確かに太ってから異常にいびきがうるさい。

しかも、病院になかなか行けない。行かない?

だったら痩せたら治るんやない?


帰る時間が11時は必ずと言っていいほどまわってからの帰宅なので、

遅い時間の食事。

運動不足。


そして、ストレス。


今までも色々『ダイエット』と呼ばれるものはチャレンジしてみたけど、

持続出来ないのと、

効果が分かりにくいということで尻すぼみ・・・


さて、今回三味線の先生が文楽出演前にこちらで頑張っていました。

結構おなか周りがすっきりしてました。

それを一つくれたから昨日の晩御飯から開始です。

ダイエット~!!

ダイエットには欠かせない必須アミノ酸たっぷりの『フォーエバーライトバニラ』

気になる方見ていただいてもいいんですが、

どうも販売の仕方が微妙ですので、

リンクはやめときます(汗)


溶かして飲むのよ~

中はこんな感じ。

お水か牛乳にシェイクして飲むそうで、

匂いはすんごいバニラ!!

少し舐めてみたけどほんのり甘いかな~

これから夜はこれと具だくさん野菜スープのみ。

そして代謝を良くするように水をひたすら飲んでもらいましょう。


ただしこれはすぐに無くなるな~

1本4000円ぐらいしてるし、

う~む。

他のいいのを探さないと家計が~がーん

何かいいのあったら教えて下さ~いぺこり


この計測を基本毎週したいと思います。

まずは1か月3kgは最低落として欲しいですね。

あんまり急にやるとリバウンドくるんでこのぐらいかな~?

ちょっと長いスパンでやってもらいます。


ちなみに私もやりだしてます。

この間10何年かぶりに水着新調しました。

着てみたらお腹と背中と腕。

やばいですjumee☆faceA76

体重はゆうちゃんを出産してから一応元に戻ってますので、

後は肉を締めにかかります。

私のことは置いといて、


パパのサイズをみて皆さん、

こちら思い出したりしませんでした~?


















パパはドラえもん。

まさにスリーサイズはドラえもん。

リアルドラえもん見たい方いつでも遊びにきて下さいね~


さぁパパさん、

嫁にここまでされて悔しかったらいっちょ頑張ってみそ~jumee☆faceA90

何より家族の為、しいては自分の為。

気合いだ~びっくり

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/277-4384dce0

