スポンサーサイト


デジイチすとらっぷ。

デジイチを買ってから、

一番に欲しかったもの・・・。



もちろん、

ストラップ。


でかくロゴされたあのストラップは、

どうも・・・・・・・・・苦笑い

いろいろお店を見るも、

ん~高価だわ~><



だったら、自分で作っちゃえ~!!

一眼レフ用ストラップ。

でね、

よくよそ様のブログで拝見する、

自分撮り。


そう、自分を撮る。


ムフフ・・・・

色んなもんがばれへんように、

だいぶ光飛ばしたったフフフ、うまくいった…。

朝からひたすらカメラで撮り続ける私の後ろで・・・






げ!!

ごめんやして~><

すぐ入れるわ~♪


さて、

こちらとおなじのをお一つ限定で販売します。

ベルト部分はちょっと厚みのあるので作ったので、

首への負担が少ないです。

茶色の合皮とアンティークな金具でいい感じに仕上がりました^^

私とおっそろ~でどなたかお使いになりませんか~?



カメラと言えば・・・



この間の日曜に、

みんなで図書館行ってきました。

写真をうまく撮れる本と雑貨の本。

今借りたいものといえば、

もちろんカメラの本と、

雑貨の本。


どちらも参考にさせていただきます^^



ついでに今頃こちら・・・

おっそ~

この本ってもしかしてショップ立ち上げる前に読んどかなあかんのんちゃうん!!



ま、そんな相変わらず呑気なママを応援して下さ~いjumee☆LoVe1
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg
スポンサーサイト
そうっ!藤原竜也?(感じあってる?)です!
名前が出てこないって。。。どうなんだろぉ・・・笑
でもね、好きなタイプに統一性がなくってね。
佐藤浩一も大好きだしぃ~
ウインズって知ってます?あのボーカルも好み♪そして、オレンジレンジの汚い系の子も好きだし・・・気が多くて多くて:・・・笑
たぶん好みより、苦手なタイプを言うほうが早いです!笑

ろみままさん・・・
べっぴんさーーーん!
べっぴんさんでしょーーー!
絶対そうだ!

だいだい的なストラップ、苦手ですか?
私もね、色んなストラップやかわいいのも好きなんだけど、これがどうして
結構、
おいら二コンだ!
あたしキャノンーーー!っとあの自己主張なストラップが好きだったりします(笑)
でも、かわいいストラップも
やっぱりかわいい♪
藤原竜也!!
漢字出てこなくて・・・(汗)
あの笑った時のえくぼイイ♪
佐藤浩一。うんうん♪♪
ウィンズ・・・最近どうしてるんでしょう・・・
オレンジレンジ。あ~会ったことないのに、
yuukiさんのイメージです^^

べっぴんさーーーん?
もう一回、
べっぴんさーーーん??
やっぱり~?
おぬし騙されおったな~(笑)
この写真のために、
張り切って頭ルーズ団子にして、
服も、ストラップに合うように着替えて、
写真加工しまくって、

で、仕上がりがこれ(笑)
こんなにしないとそう見えないってどでしょう・・・

ストラップ。
嫌いじゃないんですけど、
『自分だけ』っていうのが好きなんです。
ちょっとね、
自分でもたまに思うんですけど、
私 変わりもんなんですよ~
何せ嫌われもんのB型ですから~~~e-350
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/274-bfb67f6f

