スポンサーサイト


New item.

昨日の夜、

久々にテレビ見ようと思ったら、

愛しの岡田准一くんが出てるじゃないですかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

確か以前『東京タワー』(おかんの方じゃなくて)に
黒木瞳さんと映画出てなかったかな~?

その頃から、

いや~ん♪
男の色香が漂いだして、
「いいわ~絵文字名を入力してください

なんて思ってて、

かといって、彼の出てるのを全部見て~とかそこまでも無かったんやけど、

昨日、久々ゆっくり見たんかして、

全部見たい!

て思ってもうたママです。


皆さんもこの人イイ♪なんて方いらっしゃいますか~?




さて、

色気づいたおばはんの話は置いといて、

ショップの商品を日々製作している わ・た・し。

spice rack

前にも書きましたが、

ほんっとタイルきちになってまして、

またまたタイルを貼って『スパイスラック』作ってみました。

しかも汚れるのに白やし・・・

でもね、白って汚れるイメージやけど、

清潔感があって、キッチンが明るくなる利点もあり。

これは取り外し可能なので、

このままダイニングへ運んでいけるし、

汚れたら洗えます。

なので、気にせず醤油とかソースとか置いちゃってください(笑)



お次はこれ以上ないぐらいのシンプルな鍋敷き。

コースターはぷっちママに作ってもらいました。

nabesiki brown

nabesiki white

色は今のところ白と茶の2色です。


そしてお次は、

ナイフやフォークを入れるカトラリーケースです。

中に今回はドットチェックで敷物(敷物って古い?笑)を作ってもらいました。

cutlery case

こちらも色は2色。



なんだか『工房』なのに、

犬じゃない。

雑貨製作にはまってる私。

それもこれもひっくるめて『犬工房』でございます。

よろしくお願いしま~すぺこり



今日のロミ地方はいまいち不安定な天気です。

晴れ間を見計らって今日は何作ろうかな~?



頭の中は雑貨だらけ・・・・なママを応援してくれるあなた。
今日もワンクリックおねがいしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg
スポンサーサイト
ロミママさん、お写真めきめき上達じゃないですかーーー!ステキ☆

っで、岡田君がタイプなのね♪
私は最近、誰見ても男前に感じるんですよねぇ・・・汗
誰だっけな。あの子あの子。名前が出てこない時点でやばいな・・・笑
ほら、あの子ですよ!デスノートの!
あの八重歯がかわいくって・・・笑
写真の腕上がってます~?
今頃写真加工の便利なの発見しまして、
今はそれで加工するのにはまってます(笑)
あれだと、少々出来の悪い写真の仕上がりでも、
いい感じに出来上がりますね(爆)

そう、岡田君。
最高です。
あの腕の筋肉の付き具合とか・・・(笑)
デスノート・・・
藤原たつや君?(ほら、漢字が出てこない・・・)
うむうむ。
ゆうきさんは可愛い系がいいのね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/273-be6cd2cc

