スポンサーサイト


my green leaves.

ロミ家には緑と呼べるものは
いつのまにか影をひそめてしまってます。

というのも、
家の周りに沢山あるから。










というのは言い訳で~すjumee☆SaturdayNightFeverR




さて、そんな緑少ないロミ家の唯一生き残ってる元百均の彼等達。

百円でここまで大きくなってくれると元は取れたと大満足ww

狭いです。

前に鉢を作って植え替えてからグングン伸びて根っこが限界~

と訴えてますので、




じゃ~ん!!

植え替え。

新しく鉢を作ってあげました^^

デザインは以前のと一緒。

ただ大きくしただけです。

レパートリーが少なくて・・・^^;

快適~♪

撮影してたら、
てんとう虫さん参加してくれましたjumee☆LoVe1

ひとつは芋系のやったかな?
もうひとつふわっふわのほうてんとう虫さんの乗ってる方が
実はアスパラなんですね~

もちろん食べれませんが、
この柔らかい感じなかなか癒されます。


さて、こちらの手作り植木鉢。

ショップ販売やろうかな~って考えてます。

うちは直植えしてますが、
やはり木ですので、
濡れ続けてると痛んできますので、
鉢カバーで販売検討中です。

近じかアップできるとは思いますが、
何分この私です。
気長にお待ちくださ~いjumee☆DaNcE2

てんとう虫さんにもうちょっと寄りたかったんですが、
やはり手持ちのレンズではこれが限界><
マクロレンズ欲しいな~
お勧めありましたらどなたか教えて下さい
ぺこり


腕もないのにレンズレンズってレンズで写真が良くなると思ってる
相変わらず道具まかせなママにワンクリックお願いしま~す↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg
スポンサーサイト
お久しぶりです☆
100均の木がそこまで大きくなるんですねビックリです
私はサボテンを枯らしてしまったやつです
お久しぶりです^^
そうなんですよ~
決して私の育て方ではなく、
間違いなく彼等の生命力のお陰です。

私もサボテン枯らしてますから・・・(汗)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/272-3100af06
「グローランサー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

