スポンサーサイト


犬も歩けば溝にはまる。

当ロミ家では、 

朝、家の用事を済ませ、

私の顔塗りが終わると散歩に行きます。


いつも決まってこの順番なので、

洗面所に顔を洗いに行くと、

決まって玄関へ行って待機したり、

リビングをうろうろしたり、

落ち着きがなくなります。


日課の楽しみな散歩で、

ちょいとハイテンョンになったのか、

浮ついた気持ちでそうなったのか・・・


たま~~~~にあるんです。

こう言う事が・・・

snap_kurolabromi_20095182540.jpg

絵心満載の図を参照下さい。

水色は水はないけど溝です。

ロミがね、

そこに足を踏み外し、

赤丸のところで顎を強打したんです。

それを見た私は大爆笑~jumee☆faceA62

自分笑われたら超激怒するくせに、

自分以外には平気でわろたりする『S』なわたしぷぷ

そして、ちょくちょくはまるロミ・・・

結構どんくさい(笑)



帰って玄関でブルブルしたロミ。

びっくり

そしたら血がね、

ぴっぴっぴ・・・

って飛んだんです。

うげ~!!

見たらね、ここ。

お~痛そうや~><

擦りむいちゃったみたいです。

あ~笑ってごめんよ~><;

ここは絶対舐めれないとこやと思うんで、

軽く消毒しときました。

すぐに血は止まって、

今は何事もなかったように寝てます。


いやはや、

「犬も歩けば溝にはまる」な朝の出来事でした。


文章では表現しにくいからって、
初めて『お絵かきエディター』っていうのを使って「た~のし♪」
ってこれにはまりそうなとことん『S』なママと、
そんなことわざネタにされたロミを元気づけてくれる心やさしいあなたww

いつもありがとうございます。クリック下さ~い^^↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
ありゃ!!
スリむいちゃってー!!

でも笑っちゃうよね(^^;)
で、血を見て思わず「ごめん!!」てね。
うんうん!わかる!わかる!!

ロミちゃん、スペシャルなおやつもらうまで、許しちゃだめだよぉ~v-8
なんてね♪

顎・・・お大事に☆
そうなんですよ~><
かなり笑っちゃって、
って今でも思い出す度笑ってる鬼のような母ですv-355
顎、もうすでに治りつつあります。
若いっていいな~
いやいや、私も気持ちは23です(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/271-65f45fa6

