スポンサーサイト


Tray of a tile.

前々から作ってみたかったこちら↓

タイルなトレー ~white~

白~~~~なタイルのトレー。

と、

タイルなトレー ~brown~

茶~~~~なタイルのトレー。

バージョン違いで作ってみました。

持ち手はアンティークな雰囲気満載。

持ち手も手づくりです^^


で、私の中でのイメージは・・・・

ルクルーゼ。

こんな感じの、

ルクルーゼ。

こんな感じで、

使ってみたい。


が、このお鍋持ってません。

願望で超合成(笑)


おうちのダイニングをちょっとおされな『カフェ~』な雰囲気にしてみたいあなた、

お一つ限定で販売します。

お値段は・・・・・・・


え~まだ考え中です(爆)

では、ショップでお待ちしております(え~!?笑)


そんなもったいぶっててしかもショップにまだアップしてない
のんびり屋なママにワンクリックくださいな~ww

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/270-167b1d5d

