

占い。

占いって案外楽しいですよね~
色んな占い(?)がある中で
ちと、変り種
「脳内メーカー」というのがあるみたいで
パパの会社の事務員さん達で
えらく盛り上がっていた様です。
もう、ご存知の方が多い?

当たってるかどうか皆さんもやってみて下さい。
http://maker.usoko.net/nounai/

正面バージョンも・・・
http://seibun.nosv.org/nou/

ちなみに私の結果は・・・
20070901072541.gif

真ん中の[逃]って何・・・?

そしてそして、うちのパパの結果は・・・
ジャカジャカジャカ・・・
ジャジャ~~~~ン!!
20070901072625.gif

ぎゃははは・・・・!!どんだけ~
でしょ?(笑)
[食]にしか興味がないパパって・・・
これじゃいくらダイエットしても無理って事?
事務所でも大爆笑を取った様で~すsmile-8

ちなみにうちのROMIちゃん。
20070901075625.gif

これを見た瞬間、私もとっても幸せな気持ちに
なりました~ちと、ウルウル涙
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/27-3b59b66f

