スポンサーサイト


休日。

こちらのネタ、
この間の日曜日の話です><;
かなりおしてますので、サクッと行きます。

おかげさまでshop忙しくなってまいりました。

ほんとは仕事せんなあかんねんけど、

日曜日ぐらい、

お休みじゃ~~~!!jumee☆DaNcE2

で、日々放置気味の子供たちとぷっち家で、

こちら『大阪府立 ビッグバン』に行ってきました。

ほんまは大阪ドームに野球見に行こう~か~

っていうてたんやけど、

新型インフルエンザが気になるし、

行き先変更。

ビッグバンも人集まるんやけどね・・・(汗)


まだ南大阪はまし~?といういつもどおり安易な考えでGO!!

ちいちゃいこブース

ここビッグバンは色んな遊具があり、

big-ban2.jpg

こちらはワニ?の体の中を再現。

でんじろう

みんなででんじろうになれる「科学が体験できる」的なブースがあったり、

でかい・・・

微妙な雰囲気漂う等身大りかちゃんハウスがあったり、

「キュ~」

体に触るとなぜか「キュ~~~~」(?)って声を出すでかいキューピー人形があったり、

ALWAYS3丁目の夕日

昔懐かしい街並みを再現して遊べるブースがあったり、

ぷっちママ・・・・・・

このブースでは、
昔の新聞をプリントアウト出来る自動販売機(一枚¥300!?)があって、
そこでは、ぷっちママが自分の生まれた日の新聞買ってテンションあげあげになったりjumee☆SaturdayNightFeverL

工作工作~♪

最後はリサイクル工作で、
子どもたち以上にハッスルする母たちで今日はおしまい。

色んな体験型遊具が沢山あって、
雨の日はこちらで遊ぶのもいいです^^



あ、今日もまたロミの登場はありません。
とっても元気です。

先日フィラリアと狂犬病の注射に行って参りました。
押さえつけられ、
何をされるか分からない不安と恐怖ゆえ、
嫌がって暴れるロミ。

先生ちょっと逃げ腰でちゃちゃっと注射。

スタッフ~~~~の女性の看護師さんのほうが堂々としてたな・・・(ボソ

無事何も異常なく、
25,5kg
フィラリア陰性

500gオーバーでLLサイズのイベルメック。
¥2500/一錠

しくった~jumee☆faceA76

ちょっとダイエットさせとかなあかんかった・・・

ケチケチな私と、
自分大好きなぷっちママを励ますべく、
皆様のワンクリック下さ~い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/269-e80facdc

